オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2019-03-08から1日間の記事一覧

ボンゴフレンディ//オイル交換

3000キロに1回イトヤンです。 おはようございます 3代目ボンゴ君 任命されてから約3ヶ月 オイル交換しました オイルはモチュール6L 珍しく乗り始めに ナビ,エンジンスターター,ドライブレコーダー取り付け ナビ安くなりましたね 諭吉くん7人で機能満載 ショ…

落合みつをの今日はどこまで走ろうか// 能登半島,輪島の魅力を味わう旅

お知らせいとやんです。2月1日発売カワサキバイクマガジン136号に 昨年の能登くらスピンオフでライブ演奏していただけた落合みつをさんのコラム 落合みつをの今日はどこまで走ろうか 第25回能登半島,輪島の魅力を味わう旅として 輪島を語ってくれました 落合…

テラノレグサス//オイル交換

3000キロに一回いとやんです。 相方さんの相棒テラノ君 此方もオイル交換しました。 今朝は雪がうっすらと やっぱりです!! 確定申告最終日あたりは冷え込むのですが けれど春近しイトヤンでした。