オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

びふかめろん


一週間xご無沙汰いとやんです。
怒濤の一週間
休日変更
切ってx2❤️切りまくり


㊗️今月ノルマ達成😃✌️


ご褒美?
北海道からびふかメロン🍈届きました❤️



本日のお題
いとやん農園昨年のびふかメロン🍈種
花咲いとやん
まきました


お陰様
びふかメロン
地道にコツコツ育っております


美味しゅうなれx2❤️願いながら
地面につかないようにマスクでカバー
勿論マスクは新品



びふかめろんからマスクメロンとなりました〰️💣💥



7月29日(金) 今日も1日お疲れ様でした。


www.youtube.com

 

cs3110base.hatenablog.com