オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにも止まらない

絶不調イトヤンです どうにも止まらない せき 明日は病院行ってきます 確定申告手につかないイトヤンでした

除雪機

物欲イトヤンです 除雪機10馬力発見 馬力はあれば有るほど良いですね 楽したいイトヤンでした

せき

風邪?イトヤンです 乾いたせき止まりません とりあえず薬購入 乾いた排気音好きなイトヤンでした。

確定申告

スロースタートイトヤンです 今日1日、缶詰状態で確定申告の準備してました 夕方外にでると雪が… 確定申告余裕かましてるイトヤンでした。

しろなまざけ

べろべろイトヤンです 午後からの過ごし方 輪島、清水酒造店 季節限定 しろなまざけ アルコール度数 13度以上 14度未満です 下がピリピリきます 発酵中なので噴射します 限定商品なので 今シーズン何回かえるでしょうか?? 輪島によったぜひら飲んでみ…

お休みなさい

ばてばてイトヤンです。 スキー合宿も無事終了!! 休んだ分だけオーバーワーク 疲れました 明日は午前中で終了予定 明日にそなえます。 お休みイトヤンでした。

白馬そ ばまえだ

大盛りイトヤンです。 そば処まえだ 大盛りザル蕎麦 大盛りカツ丼 おすすめです 完食イトヤンでした http://cs3ei007.shumilog.com/2011/02/24/%e5%85%ab%e6%96%b9%e5%b0%be%e6%a0%b9%e3%80%81%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81/

八方尾根スノー合宿2012

行ってきましたぁぁイトヤンです。 2泊3日で長野県白馬町 白馬八方尾根 今年は雪が多いです 国道沿いで4メートルの壁は久々に見ました 今回、お宿が一杯 前夜、金沢入り Jr君ところで仮眠zzzzz AM4時金沢出発 AM7時には八方到着 白馬の朝焼…

八方尾根3 日目

晴れ×3イトヤンです 今日も晴れ 午前中で帰るつもりでしたが3時まですべりました 先程無事輪島到着しました これで参加者全員帰宅です 無事イベントも終わりました 全員怪我もなく ほっと安心イトヤンでした ともこぉぉぉ ありがとう

八方尾根2 日目

晴れ男更新イトヤンです。 今日も最高の1日となりました。 合宿参加者、初ボード三名もターンできるようになりました。 スパイダーマンも教えがいあったみたいです。 若さって凄いなぁぁって、思ったイトヤンでした。

八方尾根1日目

晴れ男健在イトヤンです 初日晴れました 気持ちの良い日になりました 明日も頑張るイトヤンでした。

八方尾根スノー合宿

明日から八方尾根イトヤンです。 11名の山ボーイ山ガールさんが八方尾根楽しんでいただければ幸いです。 三日間滑りまくりです。 雪かきは飽きたが雪山大好きイトヤンでした。

大雪警報

出ちゃいましたイトヤンです。 輪島市に大雪警報でました 輪島上空にマイナス39℃寒気きました 明日までに間違いなく積もりそうです 朝から雪かき決定イトヤンでした。

先勝

久々の青空イトヤンです 今日は2月16日先勝 日も良いのでグリーンジャンボ買いました 震災復興に一役かうならイトヤンも一口乗りました。 一等当選確率、五万分の1に掛けるイトヤンでした。

ミニプ ラス42

読者の冬イトヤンです。 ミニプラス42号買いました。 読みたい記事ある時だけ買います 今回は成田ガレージさんの特集ありました。 僕らの時代のミニ好きなら憧れ成田氏、 ナリタパワーの秘密 成田氏の生い立ち ミニ対する情熱 記事楽しく読ましていただきま…

グリーンジャンボ宝くじ

ちょっぴりラッキーイトヤンです 本日グリーンジャンボ宝くじ発売です 一等前後賞5億円@@ それでも買うとしたら バラ買いです その前にひさびさの ロト6、5等1000円ゲット^^ 年末ジャンボ300円大当たりに?? 気を良くして 初夢宝くじ買いまし…

雪山2つ

びっくりイトヤンです 知人宅です 家に入れない 屋根雪、道路雪、二重の雪山(汗) 除雪、まだ×続くイトヤンでした

挑戦

ポジテブイトヤン7です 毎週日曜日は 雪かきx2 今日は2週間ぶりにおばさん家です 前回雪かきしてあるので余裕^^ かましてたら トンネルの向こうは・・・・・ 雪のかたまり ほんとに沢山ふりました 前回積雪1メートルありましたので やってなかったら寒い…

かぎ針あみ

手芸のイトヤンです 珍しく物欲イトヤンママ かぎ針あみ 定期購買決意です 仕上がり楽しみイトヤンでした

今朝の風景

戻り寒波イトヤンです 降りました@@ 昨晩雪かきして正解でした^^ 今朝までに総雪積40センチでした 朝からせっせと 除雪x2>< 屋根雪も気温がゆるんで だだだだだぁぁぁぁぁぁ 落ちてきました すごいです@@ 一階の屋根までとどきそう 市の除雪車 今…

現在の輪島

降りましたイトヤンです 現在の自宅の映像です 降ってます 雪かきイトヤンでした

バーボンウイスキー

バーボン大好きイトヤンです フォアローゼス ドンキホーテでなんと1000円でゲット!! 寒い夜はチビチビ飲んで体温めたいイトヤンでした

雪壁

積もりましたイトヤンです 雪壁二メートル行きました 明日から寒気入って来ます 記録更新あり得るかも 積もらない事願うイトヤンでした。

森永ピクニック、プリン味

発見イトヤンです ピクニック、プリン味見つけました。 味の方は… プリンでした(笑) 好き嫌いあると思いますが イトヤンは? でした 森永さん次回作期待しますイトヤンでした。

ドコモオーバーホール

エコ イトヤンです ドコモでは三年以内の機種、壊れた場合5000円程度で修理可能です 携帯ボロボロでしたので修理だしました これで後三年使うと違ったイトヤンでした

寒波去る

ひと安心イトヤンです 寒波去りました 今朝の天気です 青空でました@@ 家の積雪量は・・・ 屋根雪落ちて さぁぁ大変>< こんなにあります 氷柱も更新してます@@ 次の寒波は火曜日ですって(汗 一時、雪いらないイトヤンでした

きんかんなまなま( 金沢弁)

きんかんなまなまイトヤンです。 金沢弁で道路が、こおりツルツル鏡のようになった事言います きんかんなまなま寒い一日でした こんな時でも除雪怠らないイトヤンでした

キングカップヌードル

キングイトヤンです 日清食品から40周年記念商品 キングカップヌードル発売しました デカイです キングです 食べれるか心配なイトヤンでした

氷柱

寒いはずイトヤンです 氷柱が段々長くなってます 今日から2月 季節の中で一番寒い月です 股引き装着イトヤンでした