オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

休日の過ごし方

休日の過ごし方いとやんです。

水中ポンプいただきました…が

スターター回りません(-_-;)
私が触ると壊す可能性が大(笑)
修理は推理です。

もしやと思う簡単なところから開けて見ました

案の定サビx2😢
オプションに泥のオマケ付き

スチームかけブラシで研いて

固着してたサビも取れスターター可能

エアークリーナー新品交換 
エンジンオイル交換 
ガソリン新品入れると

1発でエンジン目覚め
水廻
すんなり出ましたので
整備終了

修理は推理いとやんでした。

今日も1日笑顔で過ごせますように♥️


www.youtube.com