オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラケットライト

星3つイトヤンです 玄関リホーム次いでに外灯もリニューアル こだわりました 昭和のイメージ そしてモダン 何この電球⤴️⤴️ 遊び心いっぱい 一目惚れでした。‼️ 外壁と同じ色選択 大工さんいわく小屋根出てるから 雨にもそんなに濡れないでしょうとか とりあ…

玄関リホーム

実行イトヤンです 玄関リホーム完成しました 工事期間は2日弱 ‼️ 相方さんからのリクエスト 以前から気になってましたが なかなかデブは腰上がりませんでした 構想は2年前くらいからでした。 イメージは生まれた頃の昭和古民家調 格子の引戸でした。 結果メー…

朝の風景

こんばんはイトヤンです 朝の風景です。 やっと冬らしい雪降りました と思ったら我がエリアだけ😱❕ 金沢近くになると雪景色なし 今シーズン最初で最後イトヤンでした。 2月18日(火) 今日も1日お疲れ様でした。

Castrol signboard

余裕イトヤンです カストロールヴィンテージ看板 古さに釣られ… さて今日から確定申告受付開始 例年になくまとめてあります 何か余裕の気配 締切日まで1ヶ月イトヤンでした。 2月17日(月) 今日も1日お疲れ様でした❗

MICHELIN MAP signboard

星いくつイトヤンです。 ミシュランマップ看板 有るところに有るもんですね 2月15日(土) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ リクエストイトヤンでした❗

BRITISH LEYLAND  signboard

まだまだ続くよイトヤンです ブリティッシュ レイランド看板 飛行機に乗ってやってきました 30センチ位の大きさですが110Baseにもってこいの大きさです ツボにはまります 看板ネタイトヤンでした。 2月11日(火) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️

時間調整

忍耐イトヤンです。 休みでしたが自分のメンテナンスに輪島アウト金沢イン メンテナンス結果は良好お薬1種類減りました✌️ 診察終わると直ぐにいざ富山にGO 我が相棒シーザー君のメンテナンス あいにくお昼休みに到着 仕上がり時刻が14時30分頃予定 近くにス…

手芸のイトヤン

母さんは夜なべをして…イトヤンです。 相方さん地道にコツコツ作り上げた作品が此方 私にはわかりませんが購入する毛糸によって デザインは決まってるくるそうです ほんわりと暖まる作品じゃないかと私は思います マメじゃないと出来ない作業ですね 手芸のイ…

Night view from Yao Airport

着陸体制イトヤンです。 朝の投稿なのに何故か夜の滑走路😱💦 暗闇でも技術と経験があれば空港着陸できるものなんですね 私も港に入り安堵したい 2月5日(水) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ 入港イトヤンでした。

コーヒー出し殻消臭🤣

一石二鳥イトヤンです。 珈琲良く飲みます そこでコーヒー出し殻 消臭剤として使用してます。 入れ物は樽もどき🤣 こんな感じ 喫茶店ではコーヒー出し殻 灰皿として昔は良く見かけましたね 今は室内禁煙多いですかね エコx2イトヤンでした。 2月4日(火) 今日…

Guinness

こんばんは 夕方の投稿です。 GUINNESSグラス手に入りました マイブーム真冬なのにこのグラスに氷を入れて Perrierぐびぐび飲んでます GUINNESS アイルランド発ビールメーカー そこから発売してるグラス 沢山種類有りますが どれも引かれるグラスです オーラ…

ガーリックソルト

おすすめイトヤンです 我が家の秘密兵器 ガーリックソルト 何にかけても美味しく食べれます クレージーガーリックなども販売してますが 個人的にはガーリックソルトの方が1枚上手 是非お試しイトヤンでした。 2月1日(土) 今日も1日お疲れ様でした。