オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTUL 300V 15W50 4T

大盤振る舞いイトヤンです。 今回VMAX & GSX750S-2Cに MOTUL 300V 15W50 4T使用しました。 ニューボトル ニューパッケージ 期待通りアイドリング中 メカニカルノイズが気持ちよくビートを聴かせてくれます。 空冷には熱たれしにくいとききますので今年の熱…

V-MAX(アンダーカウル装着)

ぶいぶいイトヤンです。 念願のアンダーカウルV-MAXに装着しました^^。 注文したのが3月25日@@ 7月海の日一泊ツーリングには間違いなく間に合うと思っておりましたが・・・ 4ヶ月かかりました(汗 出来上がりはよかったので良しとしましよう なんか…

能登Classic car Fest Season 3(開催延期のお知らせ)

お知らせイトヤンです。 元気に生活していましたが病気いただきました(涙 現在は元気に日常過ごしております。 同じ生活習慣でいますと3ヶ月以内に再発可能性が30% その後1年間10%とドクターに脅されました(汗 再発しますと最低2週間は入院となります。 …