オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八方尾根スキー場(北尾根高原スノーアクティブティ)

お初イトヤンです。 八方尾根スキー場(北尾根高原スノーアクティブティ) 出来てました。 スノーボート、自転車など楽しめるエリア エンジョイ八方尾根イトヤンでした。^^

八方尾根スキー場(パノラマコース)

小出しイトヤンです、 八方尾根スキー場パノラマコース このコース雪質良し 初心者にも楽しめるコースだと思います。 ゴンドラ降りたら目の前がパノラマコースです。 すいすいイトヤンでした、^^

八方尾根スキー場(兎平ゲレンデ)

眺め抜群イトヤンです。 私は避けて通りたい、八方尾根兎平ゲレンデ コブが多く兎みたいにピョンピョンはねるからついた名前だそうです。 コブ苦手イトヤンでした。

八方尾根(女子滑走スタート地点)

スタートイトヤンです。 Jr君やる気満々^^ まずは女子滑走スタート地点から完熟走行 お手並み拝見イトヤンでした^^

マイバッグ

スキーの必需品イトヤンです。 滑る時には装着 このバッグに何度助けられたか^^ お気に入りイトヤンでした^^

八方尾根・カフェテリア黒菱

馬勝ったイトヤンです。 八方尾根スキー場 スカイラインゲレンデにカフェテリア黒菱 ソフトクリーム美味しい 美味しすぎて食べてしまい写メなし(笑 おすすめイトヤンでした。

雲海

感激イトヤンです。 八方尾根頂上参上 雲海観れました。 八方尾根最高イトヤンでした。

白馬スキーツアー2016

今晩出発イトヤンです。 明日から恒例八方尾根スキーツアーです。 あの方、この方と再会できます。 今から楽しみ楽しみ。 行ってきますイトヤンでした^^。

営業中

週末は・・・イトヤンです。 後2日頑張れば日曜から白馬です。 営業中イトヤンでした。

成分献血

事前審査イトヤンです。 人間ドッグ前に自分の健康状態をチェック 検査結果、楽しみイトヤンでした。

Red Bull THE SPRING EDITION サクラフレーバー

限定弱いイトヤンです。 2⽉16⽇から全国数量限定発売 世界初のRed Bull THE SPRING EDITION サクラフレーバーの発売中です。 このごろ気になる⽔曜⽇のカンパネラ Red Bull THE SPRING EDITION サクラフレーバー RED BULL×⽔曜⽇のカンパネラのコラボレーシ…

インフルエンザ

流行りものイトヤンです。 じわじわ廻りに流行ってきてます 1に睡眠2に睡眠イトヤンでした。

マイブーム

マイブーム、イトヤンです。 コストコ販売チャンジャ お気に入りです。 Jr君すすめると ホカホカのご飯にチャンジャ+韓国のり 何杯でも食べれるそうです。 お気にお入り追加イトヤンでした。

祈年祭2016

お祭りイトヤンです 今日は祈年祭2016 まいどの事ですが 今年も一年迎えられ^^、家内安全、田、畑、商売繁盛、x5(しつこい!!)が迎えられるように祈願する祭です 祭りも無事終わり今年も商売繁盛、約束され??(笑) ホッとしたイトヤンです 商売繁盛!!…

生鯖^^

病みつきイトヤンです。 久しぶりの生鯖いただきました。 能登は海の物、山の物、美味しい物、沢山ありすぎます。 馬勝ったイトヤンでした。

建国記念日

祭日出勤イトヤンです。 外は晴天 誘惑に負けず働いてます。 地道にコツコツ、イトヤンでした。

明日は・・・

明日は・・・イトヤンです。 ちまたは建国記念日、祭日です。 私はお仕事イトヤンでした(涙

天候逆転(??)

摩訶不思議イトヤンです。 昨日の晴天はなんだったのか・・・ 今日は朝から積雪(><) 除雪車がでるくらい積もりました。 明日の天気はどうなることやら。 ?イトヤンでした(??)。

立山連峰

感動イトヤンです。 能登から立山連峰見えました。 初めての体験です。 びっくりぽんイトヤンでした。

Caterham Cars

聖地イトヤンです。 Caterham Cars 本社です。 友人のおみやげ写真^^。 一度は行ってみたいイトヤンでした。

XT250

2個x2イトヤンです。 2台目XT250お嫁にきました。 XT250は思い出のバイクです。 XT250で新婚旅行いきました。 エンジンもれなく付いてきました。 今でも部品が出るのでしょうか!?。 来るものこばわないイトヤンでした。 YAMAHA

ロト6

むふふイトヤンです。 LOTO7に続き LOTO6 6等来ました 2週連続 当選 そろそろ・・・イトヤンでした^^

LOTO7

きたぁぁぁイトヤンです。 LOTO7、5等出ました。 いつかは・・・イトヤンでした。

最終兵器^^

大きって素晴らしいイトヤンです。 雪であそこまで行けません(涙 先週は大雪警報でした。 一週間経過 雪が溶けない これでは 立体駐車場設置できません 予定大幅変更 これ以上延期には出来ないので 自然の力に打ち勝つには 最終兵器導入 お馬さん何頭飼って…

残雪

雪ネタ、イトヤンです。 仕事の合い間に除雪です。 1週間たっても日陰の雪は解けません ヤナセ スノースロワー810HST君 今シーズン3度目の出動 なんなく2時間で終了 大きいって素晴らしいイトヤンでした