オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとございました

サンキューイトヤンです 今年も後5分 お世話になりました。 来年も宜しくイトヤンでした。

香箱蟹

お初イトヤンです。 香箱蟹30杯ゲット 1月初旬で捕獲禁止となりますので 最後のチャンス 見事ゲットできました^^ 自分にご褒美イトヤンでした^^

仕事納め

ノルマ達成イトヤンです。 本年度、仕事無事終了しました。 お陰様で充実出来た年となりました。 明日から来年度に向けての準備に入ります 一段落イトヤンでした。

last week

おおずめイトヤンです。 ラストウィーク突入ですが ここでハプニング発生(><) 最後まで、はらはら・どきどきイトヤンでした

波の華

冬型気圧イトヤンです。 お馴染み波の華 咲きました!? 冬景色イトヤンでした。

ズワイガニクリームコロッケ

メイドインイトヤンです。 豪華ズワイガニクリーム作って頂きました 決して蟹カマボコではありません("⌒∇⌒") Jr and jr子 お正月たのしみに ズワイガニ実たっぷりイトヤンでした。

Happy Christmas

Happy Christmas !!イトヤンです。 今日1日、家族、夫婦、恋人、友人と 過ごし方は無限大 幸せな1日でありますように^^ 私は、お仕事でございますが・・・何か^^ Merry Christmas イトヤンでした。 Starlight - Taylor Swift - Lyrics…

もみじ饅頭

サンタが家にやって来たイトヤンです。 クリスマスプレゼントはもみじ饅頭 疲れた体には染みます 後1週間頑張れます Happy Christmas イトヤンでした

ホッと一息@@

休日返上イトヤンです。 今日も一日、仕事でした。 あったかいココア飲んで寝ます おやすみなさい まだx2ゴール見えないイトヤンでした

地道にコツコツ

作業終了イトヤンです。 年末カウントダウン近付く中 地道にコツコツ仕事こなしてます。 睡魔も襲ってきましたので お休みイトヤンでした。

POLICE CAR in GUAM

この車種なんだろイトヤンです。 グアムのポリスカー フォードとエンブレムありますが 私には解りません? この車、嫌いじゃありません 誰か教えてイトヤンでした。

明日から・・・

100人切イトヤンです。 毎年この時期 駆け込み予約が・・・ 明日から11日連続営業 切って切って切りまくるイトヤンでした

直会中^^

もりあがってますイトヤンです、 本日のメニュー もつ鍋にはじまり 能登牛しゃぶしゃぶ 〆はたこやき 今宵はHAPPYイトヤンでした^^

Happy birthday

55歳イトヤンです。 12月18日 金沢で生まれ 本日55歳迎えられました。 自分が55歳?? なんだか信じれません 子供達も巣立ち子供の歳を考えれば納得^^ そんななか 相方さんからのバースデイプレゼントいただきました@@ OPEN ROADじゃなく お店の看…

みつぎもの@@

深夜ごそごそイトヤンです。 Jr君からバースデイプレゼントいただきました モンスター1ケース びっくりぽんです Jr君にしてみれば清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟かも これ飲んで年末のりきります^^ サンキューイトヤンでした(--)!

恋人岬

定番イトヤンです。 何年ぶりの恋人岬 最初に訪れたのは35年前 ここから見る風景も随分変わりました 綺麗に整地してあります 何度来ても眺めも素晴らしい 恋人岬までの道は相変わらず カントリーロードイトヤンでした。

Black Friday

Friday naightイトヤンです。 TUDOR Catalog 専門店でいただきました 実物は…ご想像におまかせ^^ アメリカでは感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。 クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。 感謝祭#アメリ…

ステンドガラス

感動イトヤンです。 無宗教ですが この建物に感動しました。 教会です 大きさが半端じゃない ステンドガラスが有名な教会って聞いていましたが 本当に素晴らしかった また行きたいイトヤンでした。

Guam Home Center

よりどりみどりイトヤンです。 何処の国でもやっぱり面白いです。 グアムホームセンター トレーラーいっぱい販売してました。 ウキウキイトヤンでした@@

Snap-on

これで決定イトヤンです。 Snap-on openボード 商売繁盛イトヤンでした。

TOYOTA Rent-A-Car in Guam

旅のおともイトヤンです。 韓国以外はレンタカーかります^^ 今回もかりました インターネットで申し込み 一番小さい車オーダーしますが 確実ではありませんが 値段変わらずワンランク上の車がきます 今回もそうでした。 車はトヨタカムリ 快適イトヤンでし…

ONE WAY

一方通行イトヤンです。 時計の反対廻り 右側通行なら当たり前です Re driver イトヤンでした。

早起きは三文の特?

早起きイトヤンです。 今日は部落のお手伝い 寒い思ったら霜が 朝苦手なイトヤンでした。

m&m's

呼んでましたイトヤンです。 M&M'S キャラクターグッズ 数有る中からこの子 南国から能登に来たいといいましたので 連れて来ました(笑) 里親イトヤンでした。

Tshirt

発見イトヤンです。 グアムで見つけたグッときたTshirt カラーリング デザイン バックプリントが購買意欲くすぐられました。 こんなTshirt作りたいイトヤンでした。

冬支度2015(除雪機整備)

時差ぼけイトヤンです。 脳内時計は夏のまま それでもそろそろ降ってもおかしくない季節 除雪機2台and軽トラ君タイヤ交換しました。 これで何時でも雪が降っても大丈夫イトヤンでした^^ 除雪機オイル量(フジイ、ヤナセ)

サンドブラスト

なんじゃ⁉これ?イトヤンです? サンドブラストいただきました 作動するか確認中 きちんと整備終えてから使いたいと思います。 猫に小判イトヤンでした。

MODA CAR COVER

発見イトヤンです@@ 何気とウインドショッピング カーカバー発見 はじめはスルーでしたが。 4層式のカーカバーがクリスマスセールもあって 4000円切ってました。 ラッパーズの価格考えるとリーズナブル とりあえず3個ゲットイトヤンでした。

BURGER KING in GUAMU

キングイトヤンです。 グアム 1日目ランチは マイクロネシアモール内 BURGER KING・ GUAMU びっくりポンはドリンクでした。 アメリカンサイズ・イトヤンでした。

帰宅

帰宅イトヤンです。 自宅到着です。 五泊のんびり楽しめました また計画イトヤンでした。