オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BRITISH MOTOR CORPORATION看板

久しぶりの物欲ネタいとやんです。 縁有りまして我が家に 嫁いで来ました。 BRITISH MOTOR CORPORATION看板 以前からあれば欲しかったのですが なかなか出物が… BMC関連の車も所有してるし あっても良いですよね と自分に言い聞かせ 気長に待てば来るもんです…

空へ

お疲れ様いとやんです。 昭和元年から始まり 平成最後の年に幕を閉じるなんて 粋ですね 1月17日午前7時40分 空へいとやんでした。

HONDA ACTY TRAUK

物欲満々いとやんです。 久しぶりに物欲沸き立てる車が発売されました。 その名は… ホンダ アクティ トラック カラーリングにノックアウト 私はレッドブラックがお気に入り 流石ホンダさん はじめから色々ついててこの値段 悩みの種はもったいないお化けが出…

我が家のNanaもお年頃(><)あれから31年

我が家のNanaもお年頃(笑)ブロクの自己紹介にも書きましたが我が家に嫁いで31年たちました 石川県には石ナンバーのナナは彼女1人です 何故なら翌年から石川ナンバーに変更になりました 初年度登録昭和62年9月卯年、血液型モチュール300V20w60身長3361体重47…

ボンゴフレンディ連結証明

有言実行イトヤンです。 おはようございます 昨日は御仕事早めに切り上げ 移転した陸運局行って来ました。 以前の陸運局はアパートから徒歩10分 移転場所は仕事場から車で10分 どちらも10分 何かと便利な所にありました。 今回のミッション 3代目ボンゴ君連結…

仕事始め@@

充電完了イトヤンです。 のんびり過ごせたお正月休みも終わり 今日から本年度仕事始め 本年度は地道にコツコツ お仕事&趣味の世界を楽しみたいと思います 2019年亥年も楽しむイトヤンでした。

カーマガジンさんからの贈り物(・・?

目出鯛いとやんです カーマガジンさんからお年玉(・・? エンブレム&ステッカー届きました 青ステッカー品切れだそうです(凄!! エンブレムはレーシングスーツに 此方は懐かしいロゴ 何処に張ろうか悩みます 今年もあちこち参戦予定イトヤンでした。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年は地道にコツコツ のんびりと自分の趣味に向き合い 楽しんでいきます。 スロースタートいとやんでした。