オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト6

ラッキーイトヤンです。 2月2度5等きました。 3月最後の木曜日。 ちょっと期待イトヤンでした。^^

月末

ノルマ達成イトヤンです。 3月も終わりです。 前半は私ごとで仕事が出来ませんでしたが 後半盛り上げました。 明日は3月最終日 完全燃焼イトヤンでした。

しばれるイトヤンです。 今朝霜おりてます。 早起きは三文の得イトヤンでした。

田おこし2016

有言実行イトヤンです。 あまりにも天気が良かった3月27日、日曜日 田おこししました。 4月入ってから作業するつもりでしたが 天気の良さと叔母さんから早く田おこしすると その分、土の中に空気が入るから土に良いといわれました。 今回は低速2速で深…

JAF MOTER SPORTS COMPETITION LICENSE

更新イトヤンです。 この頃まったくと言って使う事のない JAF A級ライセンス更新しました。 またいつかJAF戦でてみたいイトヤンでした。

田んぼの畦ぬり

地道にこつこつイトヤンです。 私が田んぼ作業するようになって初めての 田んぼの畦ぬり これで水もれ止まれば幸いです。 次回は田んぼの荒くりイトヤンでした。^^

シジュウム茶

インカ帝国の恵みイトヤンです。 花粉症に効くとききました シジュウム茶、購入 薬も飲んでいますが 神頼みイトヤンでした。

密談(><)

密談イトヤンです^^。 能登Classic Car Fest Season 3 水面下でジワジワ活動中@@ ひとつ夢が一歩、前進しました。 ポジテブにいると良い風が吹いてくれます。 誰かに話したいイトヤンでした。

春一番^^

もうすぐ春ですねイトヤンです。 4月に向けて冬眠からたたき起こしました MGB^^ オイルがまわるとすんなり目覚めたMGB アイドリングも安定 4月に入ったらオイル交換イトヤンでした。

イトヤン農園2016

春の訪れイトヤンです。 田んぼの季節がやってきました。 4月に入ったら田んぼの荒くり 荒くりするには機械のメンテナンス が最初の作業となります。 まずはオイル交換 オイルエレメントも毎回交換してます。 使用したオイルエレメントは日産180などで使用す…

残業

終了イトヤンです。 本職終わり帰宅中 明日は農作業の準備に入ります。 まずはトラクターからイトヤンでした。

お初

今が旬イトヤンです。 大好物なまこ さばいていただきました。 早速いただきイトヤンでした^^。

アンダーライン

まだx2イトヤンです。 インフルエンザまだ流行ってます。 気を抜けないイトヤンでした^^。

ご褒美^^

ご褒美はこれイトヤンです。 牛シロ やめれないとまらないイトヤンでした^^。

時間外

今朝提出イトヤンです。 確定申告終了 これが終わると 次にまっているのは 田んぼ作業イトヤンでした。

ゴール

無事終了イトヤンです。 確定申告終わりました。 明日提出 締め切り日前日でした。 憎々しい時期でした 今年は、なかなか手強かったイトヤンでした。

なごり雪

Good morning イトヤンです。 今朝の風景です。 雪化粧@@ 私は自宅に缶詰め状態 確定申告作成中 確定申告締切日は気温が低くなるのですが 今日は気持ちの良い朝です。 花粉も飛んでないのではかどりそうです。 後ひと踏ん張りイトヤンでした。

5 years after that

あれから5年イトヤンです。 3月11日 忘れたい人 忘れられない人 時は過ぎていきますが 言葉に出来ない私はただ 今年も黙禱 イトヤンでした ONE OK ROCK – Be the light

LOTO6

2週間に1回いとやんです LOTO6 2月は2回5等出ました。 今年は早くも少額3回当選イトヤンでした。

HRC//HONDA

準備万全イトヤンです。 恒例海の日ツーリング Jr君、ホンダのシート手に入れました(笑 親に似て形から入るJr君 まずはツナギはホンダHRC@@ マシンはNS250F 後4ヶ月イトヤンでした。

1week

締切間近イトヤンです。 わかってても進みません(涙 確定申告 来週火曜イトヤンでした。

ing

進行形イトヤンです。 確定申告、書類作成しているのですが 進んでいるのか・・・ピントこない現状です。 締切日まで後8日 ひきこもりイトヤンでした(ーー)。

fortech mini 1992

りばいばるイトヤンです。 巷ではfortech miniの1992年代の写真が見受けられます これは筑波サーキットでのワンシーン 当時海外雑誌のりました 私は32歳 @@ 人生の荒波に揉まれていた時代でした(爆 懐かしいです フィードバッグイトヤンでした^^。

山下達郎PERFORMANCE 2015-2016 40th ANNIVERSARY (ツアーパンフレット)

行ってきましたイトヤンです。 山下達郎PERFORMANCE 2015-2016 金沢公演 今回も開演時間 な、何と約3時間30分 いつもながら、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました 記念に 山下達郎PERFORMANCE 2015-2016 40th ANNIVERSARY (…

山下達郎PERFORMANCE 2015-2016

明日は・・・イトヤンです。 山下達郎PERFORMANCE 2015-2016 金沢公演です。 確定申告提出前ですが・・・ 何が何でも行って来ます。 チケットゲット イトヤンでした。

連日

続くx2イトヤンです。 今週はじめから部落のお勤め続いてます。 ラスト1日イトヤンでした。

クラッシックカーin神子原2016

春一番イトヤンです。 クラッシックカーin神子原2016 4月17日開催します。 申し込み締め切りは3月25日 詳しい内容はこちら 参加決定イトヤンでした。