オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽油 値下がり

久し振りイトヤンです。 軽油97円 久し振りに100円切りです。 お財布に優しいです。 継続希望イトヤンでした。

SDカード

目指せ19年イトヤンです。 無事故無違反18年経過しました。 普段昼間運転しませんので捕まりません 交通安全運転週間イトヤンでした。

MGBオイル&オイルエレメント交換

半年に1回イトヤンです。 MGBオイル&オイルエレメント交換しました。 今回はちょっと試してみたい事がありましたので MOTUL(モチュール)300V LE MANS (300V ル・マン) 20W60 100%化学合成 (エステルコア)エンジンオイル 使用しました。 オイルエレメン…

収穫祭 無事終了

お祭りイトヤンです。 本年度も直会、大盛り上がり 今年来れなかった人も来年は是非 遊びに来てください。 無事終了イトヤンでした^^。

収穫祭

お祭りイトヤンです。 今日明日は部落のお祭りです。 年の一度の大騒ぎイトヤンでした。

SWISS MISS

ホット一息イトヤンです。 面談まで一週間 疲れた時には SWISS MISSココア お気に入りイトヤンでした。

FourRoses

飲むならBOURBONイトヤンです。 ワインも良いけど バーボンの香り大好きイトヤンでした。

COSTCO PIZZA

ビッグイトヤンです。 コストコ返品次いでに晩御飯は ピザテイクアウト 45センチこの大きさで1580円 お腹一杯イトヤンでした。

面談準備万端

スタンバイOKイトヤンです。 面談資料揃いました。 又一つノルマ達成イトヤンでした。

コーチジャケット(完成)

完成イトヤンです。 コーチジャケットデザイン出来上がりました お披露目は…イトヤンでした。

USA Beef

でかぁぁぁイトヤンです。 USA Beef400gに挑戦 ステーキ本場USA おおざっぱな味でしたが ステーキならこちらが良いです。 にんにく醤油でガッツリイトヤンでした。

Costco

行ってきましたイトヤンです 来週土曜日は直会 お祭りの食材、買い出しにCostco Costcoカードつくりました 家族カード1枚付いて年会費4000円 安いか高いか・・・イトヤンでした(??)

次から次と・・・

タイム・イズ・マネー?? イトヤンです。 11月までの重大イベントひとつクリアしました。 来週は部落のお祭り。 平行して11月能登クラ準備。 そして10月はじめの面談?? 脳みそはひとつ・・・イトヤンでした。(><)

完全燃焼

燃え尽きイトヤンです。 稲刈りは終わりましたが 予備日入れまして今日までお休みいいただきました。 明日からは平常営業です たまった仕事こなすイトヤンでした。

放心状態

農作業終了イトヤンです。 本年度の農作業終わりました。 来年までさようならイトヤンでした。

稲刈GP2015ゴール

ゴールイトヤンです。 無事終了しました。 今回天候と睨めっこでした。 残り3反のうち昨日、外周2周済ませ 余裕の2日目となりました マシン点検、給油も済ませ 9時半スタート スタート直後青白い煙が後ろから・・・ 廃わらチェックランプが点灯?? ベル…

稲刈りGP 2015

本選開始イトヤンです。 稲刈りGP始まりです。 今シーズン 天気が不安定な日々が続いています。 昨日もどしゃ降りの雨 本当は明日辺りから作業開始出来ればと思ってましたが 水曜日から天気予報は雨マーク(;>_<;) 予定変更、午後12時スタートで開始 去年同…

女心と秋の空

むずかしい・・・イトヤンです。 一週間伸びた稲刈りも 来週は晴天と思いましたが 今日はどしゃ振りの雨 田んぼは水浸し 女心と秋の空イトヤンでした。

事務処理

外は晴天イトヤンです。 今日はたまった苦手な事務処理中 己に勝つイトヤンでした。

優先順位(??)

フリーズイトヤンです(><) 頭のなか作業能力、超えました。(汗 10月初旬、思わぬ所からの電話・・・ 悪魔のささやき?? 初めての経験イトヤンでした。

LOTO7

ヒットイトヤンです。 LOTO7 6等ヒット 本日はLOTO6当選日@@ 良い予感が・・・ 当りますようにイトヤンでした^^

台風18号

稲刈りメドたたないイトヤンです。 石川県台風18号通過しました 明日から晴れ間、期待しましたが そうは問屋が許しません 明日も雨マークイトヤンでした。

フェイスブック始めたばかりのあなたへ

知ってますか?イトヤンです。 フェィスブック始めたばかりのあなたへ 友達申請するときには まずは相手方のメッセージから自分の自己紹介しましょう 相手方はあなたの名前見ても、あなたの事わかりませんよ 同姓同名沢山います(><) 私はメッセージは読…

rain

冷や汗イトヤンです。 今週雨マークがずらり並びました 稲刈り来週に延期(?_?) 農作業読めないイトヤンでした。

畦の草刈り 最終回

終了イトヤンです。 稲刈り前の最後の畦の草刈りしました。 4月から始まりました田んぼ作業。 あっと言う間の5ヶ月でした。 いよいよ稲刈りGP始まりです。 最速ドライバーイトヤンでした。

いよいよ

田んぼ三昧イトヤンです。 田んぼ作業もいよいよおおずめ 明日は稲刈り前の畦の草刈り 張り切って参りましょう 消灯イトヤンでした。

MONSTER

ばたばたイトヤンです。 今日は大変ハードな1日でした。 こんな時はMONSTER 元気もいもりイトヤンでした。

コーチジャケット

久々イトヤンです。 セブン・オーナーズ・デビジョン北陸ジャケット作成決定。 完成楽しみイトヤンでした。^^

ウィル・ステラV ジェル

お手洗いイトヤンです。 仕事がら感染予防に ウィル・ステラV ジェル 使ってます。 安全第一イトヤンです。

9月1日火曜日、天気は雨

9月始まりイトヤンです。 来週後半には、いよいよ稲刈り始まります 9月もあっと言う間な予感イトヤンでした。