オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダビート

ホンダ党イトヤンです??. 無限パーツどっさり 乗るのもったいない もったいないお化けいとやんでした。^^

段取り

亀イトヤンです・ 今日は段取り悪すぎ 仕事はかどらず、お客様に多大なる、ご迷惑かけました… 明日きっと… 反省イトヤンでした 花粉のバカヤロー

スヌーピー

ユニバーサル案内人イトヤンです。 ユニバーサルのお土産 イチオシがこれです スヌーピーエサ箱型付せんべい? 中にはホネの形のせんべい 空いたケースはカギ入れなど使い方は無限大 お勧めイトヤンでした。

豚しゃぶ

冷え冷えイトヤンです。^^ 寒い夜は鍋で心体暖めます.>< 今夜はしゃぶしゃぶで決定 値段も庶民的500円 昨日とは大違い(爆 豚もあっさり美味しいです しゃぶしゃぶ用 豚肉@@ 持っててよかった しゃぶしゃぶ鍋 もう一つお気に入り 遠赤外線おひつ レンジ…

黒毛和牛@@

物欲イトヤンです ブランドに誘惑されました@@ 熊本産黑毛和牛サーロンステーキ210g 上質な肉はレアに焼き 塩コショウで・・・・ ガッツリいきました@@。 牛なのに馬勝ったイトヤンでした^^。

月曜日

三週連続イトヤンです 降りました… 雪 今年の春遠し スタッドレスタイヤ交換出来ないイトヤンでした。

岳ガク16巻

新刊イトヤンです 岳16巻買いました 山男ではありませんが面白く読んでます お勧めイトヤンでした

ふくろう

福朗イトヤンです。 お祝い事には、お気に入りフクロウシリーズでございます 作って頂きました 前回差し上げた家族殿、愛でたく新しい命授かりました。 今回も家族増えるの願うイトヤンじいさんでした。

3ヶ月

あれから3ヶ月イトヤンです 爪詰めて早3ヶ月 後少しで古い爪とれます 爪新しくなるまで4ヶ月かかりそうです 長かったイトヤンでした。

パン

作りましたイトヤンです スタンダード食パン 簡単に出来ました 感激イトヤンでした。

ホームベーカリー 餅 シロカ SIROCA SHB-315

衝動買いイトヤンです!! 米パンのおいしさに負けて買っちゃいました。 ホームベーカリーのこと調べていたら これがヒット@@ ホームベーカリー 餅 シロカ SIROCA SHB-315 米粉 うどん パスタ ケーキ ヨーグルト 100%米粉対応、うどん/パスタ、ケーキ、ヨ…

米パン

馬勝ったイトヤンです。 お客様からお米で作ったパンいただきました 馬勝ったです 食感は普通の食パンと同じでした 嫌みのない甘さでいくらでも食べれました。 また食べたいと思ったイトヤンでした。

なごり雪

降らせましたイトヤンです 能登雪降りました 寒いはずです どうりで腰治らない(涙) ゆっくり静養イトヤンでした。

カシオワールドウォッチ

常用イトヤンです お気に入りの目覚まし時計 カシオワールドウォッチ リューズを回せば世界の時間わかります カードのポイントで頂きました 珍しい時計大好きイトヤンでした。

ダイドーデミダス珈琲

物欲イトヤンです 缶コーヒーはきらいですけど ミニのミニカー 欲しくて ダイドーデミダスコーヒー買いました ちょっと大人になったイトヤン ニューミニには目もくれず クラッシックミニ シロ、赤ゲット!! 巷の噂ではファミリーマートで買った人多いですが…

腰痛

やっちいましたイトヤンです 久しぶり腰痛 力入りません 安静イトヤンでした

ギャランVR4

感動イトヤンです。 頂きました ギャランVR4 の絵です^^ 上手いですね 自分に出来ない事できる人 尊敬します soriさんありがとう イトヤン所有の車全部書いてください わがままイトヤンでした。

のんびりイトヤンです 自分にご褒美 岩盤浴 マッサージ 炭酸温泉 極楽イトヤンでした

ちょっと幸福

ほのぼのイトヤンです 今年に入ってロト6 1度に10回分購入できるようになりました ロト6 週2回、月曜木曜抽選日 昨年まで5回分しか購入出来ませんでした 週2回抽選で5回・・・ 奇数なので、次回の購入曜日解らなくなります>< 今は偶数なので、おバカ…

提出

作業完全終了イトヤンです 確定申告作成後、昨晩はゆっくり休み 仕事前に税務署いき提出しました なぜか日の丸が・・・ 面倒なので消費税、所得税 両方提出です。 開店は8時30分ですが 提出だけなら ネットで記入 専用ポストに入れて はい作業終了 後は通…

終了

終わりましたイトヤンです確定申告 締め切り4日前ですが 無事終了 いつものごとく 消費税申告も終了です 昼には完成予定でしたが 今までかかりました 明日金沢入り前にポストに投稿です 安堵イトヤンでした

ラストスパート

追い込みイトヤンです 確定申告作成中 早朝には仕上げ 提出予定です ラストスパートイトヤンでした

卒業

卒業しーずんイトヤンです 新しい門出に期待をふくらませ多くの若者がイメージチェンジ のため来店されます ご卒業おめでとうございます 夢ふくらませ未来にむかって生きていきましよう イトヤンからのプレゼント フジファブリック若者のすべて http://www.y…

FOURROSES

お気に入りイトヤンです 珍しく飲みたい気分 バーボン大好きイトヤンでした

ホンダS600

うらしまイトヤンです@@ 2009年4月 バラしはじめた S600 ライトリム ボンネット スクリーン トランク インパネ エンジン エトセトラx2 全バラ状態@@ ボディ塗り終わり きずいたら早3年・・・・・・ あっと言う間 イトヤンも50さい超えました お…

順調

順調イトヤンです 昼は仕事 夜は確定申告書類作成 何とか間に合いそうな気配です 明日も確定申告書類、作成続くイトヤンでした

R-1

現状維持イトヤンです^^ 今流行の明治R-1 噂ではインフルエンザにきくそうです?? これ食べて3月15日確定申告締切までは いまの体調、現状維持守りたいイトヤン。 早く確定申告仕上げたいイトヤンでした。^^

復活

復活イトヤンです。 やっと調子もどりました。確定申告締め切りまで後10日 全力投球で行きます 健康一番、物欲二番イトヤンでした!!

かんずり

ちょっと回復イトヤンです 食欲わいてきました 今流行りやの、かんずりゲット!! 体、暖まり馬勝った 明日はきっと元気なイトヤンです 信じる者は救われるイトヤンでした

引きずってます

いまいちイトヤンです 今日も安静にしてました 明日こそ効いて欲しい 抗生物質 早く治りたいイトヤンでした。