オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2019-01-01から1年間の記事一覧

あべのハルカス

上空からこんにちは あべのハルカス 見学🤣 貴重な体験

出雲弾丸観光

行って来ましたイトヤンです。 今月はちから一杯働きちから一杯遊びました 今年も後わずか 時間有効に使え感謝感激 今年1年の出来事に感謝をこめて一度は行きたかった出雲大社で参拝 帰りは神戸大阪夜景タイム 許可頂き高度下げ感動の夜景も見せて頂きました⤴…

カルメンマキ&OZ 名古屋LIVE

興奮覚めないイトヤンです。カルメンマキ&OZ.名古屋LIVE行って来ました。OZ.時代のマキさんはレコードでしか知らない私生マキ&OZ.ステージに感激曲の始まりのフレーズで曲がわかり歌う曲の詩が全部出てくる若い頃にレコードプレイヤーの針でレコード摩りきれ…

カルメンマキ&OZ 名古屋LIVE

興奮覚めないイトヤンです。 カルメンマキ&OZ. 名古屋LIVE行って来ました。 OZ.時代のマキさんはレコードでしか知らない私 生マキ&OZ.ステージに感激 曲の始まりのフレーズで曲がわかり 歌う曲の詩が全部出てくる 若い頃にレコードプレイヤーの針でレコード…

コカ・コーラCM 輪島ロケ

cmmonster.com

蟹解禁

解禁イトヤンです。 6日は蟹解禁日 さて我が家の御初日程は 9日(月)決定 この日狼煙を上げます✨ ゲストの皆さんに楽しんでもらいます 写真は昨年の模様 盛り付けは相方さん作 今年のかにちゃんのお味は… 楽しみx2 ちなみに解禁日11月6日なのかというと一番有…

蟹解禁

解禁イトヤンです。 今日は蟹解禁日 さて我が家の御初日程は9日(月)決定この日狼煙を上げます✨ゲストの皆さんに楽しんでもらいます写真は昨年の模様盛り付けは相方さん作今年のかにちゃんのお味は…楽しみx2ちなみに解禁日11月6日なのかというと一番有力な説…

秋の気配

今が旬イトヤンです。 能登の山の物、柿 今が旬 6日になれば 能登の海の物,蟹が解禁 太りすぎ警報イトヤンでした。

ホンダ アクティトラック 

限定480台イトヤンです。 ホンダアクティトラック 480台中1台が我が街に な,なんとオーダーから 届いたのが10ヶ月後 2021年6月にはホンダさん軽トラ部門撤退 残念イトヤンでした。

ホンダアクティトラック

限定480台トヤンです。 ホンダアクティトラック 480台中1台が我が街に な,なんとオーダーから 届いたのが10ヶ月後 2021年6月にはホンダさん軽トラ部門撤退 残念イトヤンでした。

登録

おはようございますいとやんです。 ウエストトレーラーw76ワイド 無事登録完了 此れで遊びの幅が広がります これから楽しみいとやんでした。

ウェスト トレーラー W76&ワイド

お馬鹿いとやんです。 消費税上がる前に買いましたウエストトレーラーワイド 清水の舞台から飛び降りる気満々 それも新車 引き取り日決定 そしてトレーラー2台体制に… 遊びの輪が広がるいとやんでした。

稲刈り終了

田植えから110日経過いとやんです。 無事稲刈り終了 安堵いとやんでした。

田植えから107日経過

いよいよイトヤンです。我が田んぼ田植えから107日経過いよいよ稲刈り準備に入ってきました。毎日週刊天気予報とにらめっこ‼️結果田んぼの落水に入りました。途中の雨も予定に入れ約2週刊前後には作業開始天気が続けば9月10日(火)先勝予定日自称晴れ男〰️感が当…

スズキ カプチーノ

初めての経験イトヤンです。 スズキ カプチーノ君 お婿に来て早12年カプチーノ君 お婿に来て早12年 オープンにしたの初めてですが… 何か〰️ もしかして… オープン有りかも 惚れなおしました 8月30日㈮ 今日も1日笑顔で過ごせますように オープン嬉し恥ずかし…

あしなが叔父さん

おはようございます ミッション終了イトヤンです。 あしなが叔父様に頼まれくまさん2匹確保で、でかい😅貰った子は嬉しいですよねこの世も捨てたもんじゃないです。 ほのぼのイトヤンでした。8月29日(木)今日も1日笑顔で過ごせますように♥️

ワンコシッター

いらっしゃいませイトヤンです。 本日のお客様 癒し犬 チャク&ブレア様 ごゆっくりお過ごしくだだいませ ワンコシッターイトヤンでした。

中味は♥️

飲んべえイトヤンです。 お酒の空ビンの使い方 この時期定番紫蘇ジュース🍹に変身 また馬いんですよ〰️💣💥 病みつきイトヤンでした。

中味は♥️

飲んべえイトヤンです。 お酒の空ビンの使い方 この時期定番紫蘇ジュース🍹に変身 また馬いんですよ〰️💣💥 病みつきイトヤンでした。

中味は♥️

飲んべえイトヤンです。 お酒の空ビンの使い方 この時期定番紫蘇ジュース🍹に変身 また馬いんですよ〰️💣💥 病みつきイトヤンでした。

空へ

今晩は能登里山空港滑走路の風景です。 久しぶりに楽しんできました。 障害物ないから自宅上空まで約5分😱💦 速いの何のって 8月6日(火) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️

m&ms

大ウケいとやんです m&msスペアキィ発見 思わず購入 鉄ですので溶ける心配はありません🤣 旅の思い出いとやんでした

和牛サーロインステーキ

完食いとやんです 和牛サーロインステーキ頂きました。 馬勝った牛負けたいとやんでした

サンセットビュー

連休は野良仕事いとやんです 買い物行く途中 あまりにも綺麗なサンセットビュー 車を停めて撮って見ました 7月15日(月)海の日 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ 感動いとやんでした

朝の風景

おはようございます 朝の風景いとやんです 7月11日(木) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ いとやんでした。

朝の風景

おはようございます 朝の風景いとやんです 7月11日(木) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ いとやんでした。

まったり

まったりいとやんです 南国の朝は早い 遅寝早起きいとやんでした。

GUAM

やってきましたイトヤンです。 観光がてらにはいポーズ お気に入りの1枚 7月9日水曜日 今日も1日笑顔で過ごせますように💛 イトヤンでした。

the beach

サンセット ビュー 今日も1日お疲れ様でした

Happy birthday 

ハッピー バースデー イトヤンです 相方さんの誕生日 おめでとう 6月はまだまだミッション続くイトヤンでした。