オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラスティー・ウォールクロック

一目ぼれイトヤンです。 110BASEに欲しかった掛け時計見つかりました。 他に目ぼしいお気に入りのアンティーク掛け時計あるのですが 中々行けない(涙 そこで偶然見つけたのがこれ ブラスティー・ウォールクロック ブロンズ調のフレームが特に気に入りました…

ボンゴフレンディオイル交換

2台まとめていとやんです。 2台まとめてオイル交換しました。 オイルエレメントも一緒に交換で6.7L オイル交換でしたら6L 休日の過ごし方イトヤンでした^^。

通常営業

ほっと一息イトヤンです。 と、思いきやお仕事溜まり気味 通常営業イトヤンでした。

提出

作業終了イトヤンです。 長々とこの時期取り組む確定申告作成 地道にコツコツとため込まずしていれば こんなに苦労しないのに ため込んでしまいます。 性格ですかね(汗 とりあえす提出イトヤンでした。

完成^^

完成イトヤンです。 確定申告作成完成です。 医療費控除に手間どりましたが完成です。 後はポストに入れるだけイトヤンでした。

ラストスパート

いよいよイトヤンです、 確定申告作成 ラストスパート 最終確認イトヤンでした。

確定申告

だらだらイトヤンです。 集中力無い今日この頃 締め切りまで後8日イトヤンでした。

確定申告

タイムリミットイトヤンです。 確定申告 そろそろやらないと・・・ 締め切りまで後11日イトヤンでした。

決定^^

お疲れイトヤンです。 怒濤の一週間でした。 一安心イトヤンでした。

JOURNEY ライブ・イン・ジャパン2017 WOWOW

いよいよ後10日イトヤンです。 JOURNEY ライブ・イン・ジャパン2017 WOWOWで3/12(日)PM8:00 放送します。 日本武道館エスケイプツアー 完全再現ライブ!! 35年前にエスケイプ^^イトヤンでした。

naice

ナイスイトヤンです。 不謹慎ですが私には心和む所に通ってます。 皆さん一生懸命頑張ってます。 20歳を過ぎたら(??)もとい20時を過ぎたら静かに遊びましょう みんな空の下イトヤンでした。