オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欧風カレーの店シェスタ

欧風カレーの店シェスタお気に入りイトヤンです Jr君と一緒行ってきました イトヤンは二度目 今回イトヤンオーダーはポークカレー 味は星3つ 馬勝ったイトヤンでした^^。

リハビリ中??

月末イトヤンです 支払い終わらせ今日はのんびりと 自宅の風呂でリハビリ中 私の引きこもり部屋です 昼から湯船に腰痛効くような入浴剤入れ DVD観賞@@ 温まったら外に出てクールダウン 繰り返しリハビリ専念します 明日はきっと・・・ 治ってますように…

帰宅

ただいまイトヤンです 無事自宅到着 疲れました お休みイトヤンでした

mini1000 John cooper //完成^^

おかえりイトヤンです mini1000 John cooper出来上がりました ナンバーはミニバンと同じ希望ナンバーで行く予定です グッドアイデアがこれ^^ バックランプ ウインカー代用してました(笑 ステアリングコラム、ウインカーなどもこだわってます タコメーター…

オーバーワーク

ノルマ達成イトヤンです 17人切り、やってのけました 達成感イトヤンでした おやすみなさい

イトヤン農園(野菜編)

腰痛のため代理いとやっこでございます 今年から本家イトヤンさん野菜作りに目覚めました^^ そこから生まれた・・・ はじめましてナスの、いとやっこです(ムフ♡ ナスにしては色白でしょう^^(ムフx2♡♡ 見た目より美味しいんですよ(ムフx3♡♡♡ 今日の…

本棚

読書の秋近しイトヤンです 本棚増設しました 今回この本棚がお嫁にきました^^ ここに来るまえはアメリカ大使館で使ってたものだそうです 驚き流石造りは良い^^ 気に入りましたが 本家イトヤンの本がメインの本棚となりました 雑誌は捨てられないので貯ま…

咲いた

咲いた×2イトヤンです。 我が家に来て早二年 葉は元気、すくすく育ってましたが苦節二年ようやく花が咲きました。 ほっと安心イトヤンでした。

能登ワイン心の雫

此方も馬勝ったイトヤンです。 能登ワイン心の雫 このワイン金賞受賞ワインでございます 能登ワインにはまりまくりイトヤンでした。

人間ドッグ一泊二日( 二日目)

全日程終了イトヤンです 本日は胃カメラ、眼科、十二指腸カメラ、約20年ぶりに調べてもらいました。 後は結果待ちイトヤンでした。

人間ドッグ一泊二日(1 日目)

初日終了イトヤンです。 人間ドッグ初日は 身長、体重測定、尿検査、採血、ペット、MRI、首動脈、心電図、負荷心電図、視力、聴力、検査しました明日に続くイトヤンでした。

明日から

一泊二日イトヤンです。 人間ドック行ってきます 胃カメラは30年ぶり ペットは初めて ハラハラドキドキイトヤンでした

たまやぁぁぁ

頭中真っ白イトヤンです。珍しく飲んでます ほろ酔いイトヤンでした

能登ワインクオネス

金賞イトヤンです 清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。 能登ワイン クオネス 限定1349本 コングラッチレーション イトヤンでした。

mini1000 John cooper //完成間近^^

ここまでしますぅぅイトヤンです mini1000 John cooper エンジンノーマルに戻し 室内はMK3の部品ふんだんに使いここまできました 見る人みれば納得の仕様ここまでするか^^です サンキューsakuraiさん 後はナンバーとるだけイトヤンでした

金藏 万燈会

能登ふるさと博イトヤンです 今日は金藏 万燈会です ひと夜限りの三万本の灯火に映える金藏。 幻想的な世界に一度はお越し下さい。 感動間違いなしイトヤンでした

花火

贅沢イトヤンです お部屋の窓から観覧中 一等席イトヤンでした。

プチツーリング

親子水入らずイトヤンです月曜日Jr君とプチツーリングに行ってきました。 18キロ走った所で友人と再会,お土産にスイカ2玉頂きツーリング中止 即効自宅帰りました(笑) 帰ってからキンキンに冷やしたスイカ頂き満足×2, 御初イトヤンでした。

同窓会

タイムマシーンに乗った気分イトヤンです。 約40年振りの再会でした。 みんな変わりはなく素敵な年輪を加算されてました。 ほっと安心イトヤンでした。

非売品

やっちゃいましたいとやんです>< のとワイン/シンプソンヘアプロデュース Wネーム コラボ?? シンプソン輪島エリア限定お客様対象、非売品ワインでございます^^ (年12回以上来店のお客さま対象) こんな感じで出来上がりました ロゼ、白 銀賞受賞ワイ…

ラブサイドキラップ

撒きましたイトヤンです。 お盆休み1日目は農薬撒きからはじまりでした。 明日もスケジュールびっしりイトヤンでした。

明日から

頑張ったイトヤンです 明日からお盆休み突入ですやりたい事一杯イトヤンでした。

GSX750S2カタナ

やっちいましたイトヤンです>< GSX750S”カタナ 東京リミテッドバージョンです 部品が調達出来、一安心 ついでにフロント、リヤタイヤ目がなく交換決意^^ ここまで作業したついでに・・・ いいきになってやっちゃいました@@ 全バラシャーシ塗装><…

お見送り

今日の日はさようならイトヤンです。 無事終了しました お見送りイトヤンでした。

ミニクラブマン1275GT

お帰りイトヤンです。 ミニクラブマン我が家に帰ってきました レース、走行会、ジムカーナー、何でもこいイトヤンでした。

Enjoy Hnda もてぎ2013

えんじょいイトヤンです 楽しめました Enjoy Hndaもてぎ2013 こんな車でオーバルコース試乗会 イトヤン選んだCR-Z ハイブリッド スーパーチャージャー 無限 乗りやすかったです 試乗後のデレデレイトヤン イベントお姉さんともデレx3イトヤン^^ …

ホンダ党?

お揃いイトヤンです。 友人2人とお揃いTシャツです。 ホンダ党じゃないイトヤンですけど(笑) 着ちゃいましたイトヤンでした

エンジョイホンダ二日目

エンジョイホンダ2日目イトヤンです 今日も特等席で楽しんでいます。 ハッピーイトヤンでした。

エンジョイホンダ50 周年

ゲットイトヤンです ホンダCR-Z無限試乗券 な、なんとそれもオーバルコースでなんです めちゃエンジョイイトヤンでした。

ノンブラストレバリダDL

撒きましたイトヤンです 走り穂、最初に撒く ノンブラストレバリダDL 約一ヶ月で稲刈りです ひえも生えずちょっと安心イトヤンでした