オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー(ニプロドライブハローHC1810B)

初体験いとやんです。 今シーズン導入代掻きにニプロドライブハロー使いました キャタピラにハロー相性良さげ1回でここまでの仕上がり満足x2このまま田植えと行きたいのですが代掻き後10日で雑草生えます田植えは8日予定してますので3日植え代掻予定してます…

ゴール目前

ただいまいとやんです。4日振りの我が家周りの田んぼ水入ってましたいよいよ田植えシーズン入りました 4月営業日も残り1日 明日終われば シザーから農機具にスイッチゴールデンウィークは安全在宅11回目のPCR決定いとやんでした。 次女ナナコ春準備のお話はま…

冬眠中

4月の営業日後2日いとやんです。ラストスパート描けてますが予約終わらない今日この頃5月引き続き決定(^_^;) 本業に➕田植えの準備も慌ただしくなって来ましたそのため冬眠中のカプちゃんは未だBASEの中オープンにはもってこいの季節ですがなかなかかまってあ…

HONDA S600 エンジン脱着

爆睡いとやんです。怒涛の1週間の始まり本業も乱れ切り✂夕ご飯食べると一瞬に寝落ち今朝はすっきり さて先日のお話エスロク君エンジン降ろしました。その訳は気になる所が見つかりましたのでエンジン分解洗浄となりました。 あったら便利色々な治具エトセト…

日曜の午後の過ごし方

草刈り三昧いとやんです。 シザー✂️から草刈り機にかえてまずはBaseの草刈り きりの良いところで田んぼの畦なんぞも刈りました。 ところで前回のPCR検査陰性でした。此で18日まで証明出来ました。ホッと一安心 我が家の発電機,お漏らし修理中 ゴールデンウィー…

APRIL WORK

乱れ切りいとやんです。✂️ゴールはまだx2先焦らず淡々といとやんでした。4月20日(水)今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい www.youtube.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com …

ホンダS600再始動

おはようございますいとやんです昨日は爆睡12時間良く寝ましたスッキリ 日曜日の出来事暖かくなりましたので重い腰が上がりエスちゃんBASEに移動1年ぶりに作業再開 あったら便利リフトその他もろもろやる気になったら速いx2いつでも下ろせるようにボルトは外…

早朝出勤

6時起きいとやんです。明日は7時30分から営業気合い入ってます。良い仕事出来ますように✂️朝ドラ録画いとやんでした。4月16日(金)今日も1日お疲れさまでした。 www.youtube.com

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi

機種入れ替えいとやんです。ポケットWi-Fi入れ替えました な、なんと3日で10GB どうやったら使えるでしょうかあったら便利いとやんでした。4月14日(木)今日も1日お疲れさまでした。 www.youtube.com

葉桜

今朝のいとやんです。仕事場付近の桜満開見逃し来年期待いとやんでした。4月13日(水)今日も1日お疲れさまでした。 www.youtube.com cs3110base.hatenablog.com

桜前線

お帰りいとやんです。 我が家の部落にもお目見えになられました。 お仕事前にお花見タイム なごみます 見とれて遅刻しそうになったのは内緒のお話㊙️ 自宅から歩いて5分いとやんでした。4月12日(火)今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.youtube.com cs3110b…

能登さくら駅 2022

桜前線いとやんです。 見頃と聞きのとかしま駅参上 月曜日なのに駐車場は満車状態沢山の人でした。 いつ来ても和みます 穴水方面乗り場には 新しく新設された高台からもさくら風景が見れました どこから撮ってもさくらx2 サクラと海が似合います。 さくら満開 …

田お越し2022

休日の過ごし方いとやんです。 昨日午後イセキ君修理からあがり そのまま田お越し秋打ち出来なかった2.5反起こしました 午後2時スタート 2.5反4時間かけて18時終了 今朝はのんびり起きて洗車代かきに備えグリースアップ 次回の作業は3週間後にはハロー使って…

パジェロ(バッテリー&オイル交換)

お気に入りいとやんです。スーパー納豆納豆と言ってもバッテリーです。何個も使ってます。純正企画は80D26Rですが納豆君で検索したら95D26Rヒット納豆君全然乗らない車でも1発始動賞味期限は2年ですが2年間安定しています。 今回パジェロ君に使用我が家のパジ…

Oh The Sunny Side Of The Sutreet

おはようございます 中休みいとやんです。今朝の自宅風景 我が家の梅ちゃん満開 水仙も咲きそろいました 癒されます ひなたの道いとやんでした。4月8日(金)今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

奥が深かった

ニュースペックいとやんです。コーム入れ替えぇぇぇなかなかシザー✂️より奥が深かった(^_^;) 巷はオープンカーの季節がやって来たワン花粉症対策も万全にいとやんでした。4月7日(木)今日も1日お疲れさまでした。 www.youtube.com

延長決定

朝の通勤風景いとやんです。犀川沿いさくら癒されます。 またまたPCR検査続行決定まだまだ気が抜けないいとやんでした。4月6日(水)今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.youtube.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatena…

いとやん農園2022

怪我の巧妙いとやんです。 トラクター治ってきませんので週末の空いた時間に畑起こしました おいしゅうなれx2愛情こめて起こしましたシャラララ シャラララ シャラララ日曜日よりの使者いとやんでした。4月5日(火)今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.yout…

犀川

前日金沢入りいとやんです。犀川さくら咲いてました 150キロ距離感こんなにもさくらと梅2度楽しめました。明日から怒涛の1ヶ月始まります。 実は2ヶ月1度のメンテナンスも兼ねての金沢入りでした。 無事今回もクリアひとつ残念な事が杉アレルギーがMAX来年の杉…

春祭り

日曜の午後はイトヤンです。 部落の春祭り参加 此でいとやん農園にも春が訪れます。4月3日(日) 今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.youtube.comcs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com cs3110base.hatenablog.com

梅が咲きました

梅が咲いたいとやんです。昨日は完全燃焼✂️自宅に帰れば爆睡目覚めれば梅が咲いてました金沢は桜開花宣言能登と金沢では時間差が有ります 水仙も咲きはじめました 春近しいとやんでした。4月1日(金)今日も1日笑顔で過ごせますように❤️ www.youtube.com cs3110…