オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芝寿し

おためしイトヤンです^^ 芝寿しにイクラ載せて食べてみたら これがまた馬勝ったです おすすめイトヤンでした

本祭り

神事イトヤンです 本祭り中 良い天気 気持ちスッキリイトヤンでした。

直来

祭りだ×2イトヤンです 7時から直来でございます来てねイトヤンでした。

アワビ

アワビゲットイトヤンです。 今夜も馬勝ったイトヤンでした。

試食会

試食中イトヤンです 今年もやって来ました 今週土曜日はお祭りでございます 今年の皆さんの胃袋に、ご招待します能登牛君 試食中 馬勝ったイトヤンでした

睡魔

歳には勝てないイトヤンです。 今日は週の真ん中ですが とっても眠いです>< 今から寝れば10時間睡眠イトヤンでした。@@

残念

生産終了イトヤンです 揚げあられビーバー 生産終了となりました。 物心つくころから食べていたビーバーですがもう食べれません(涙) どうしても食べたいあなた、そうあなた かくなる手段は店頭在庫、探すのみです 大人買い決心イトヤンでした。

連休最終日

朝からええ天気イトヤンです 休日なので通勤ラッシュもなく走りやすいでした。 男は黙って仕事一筋イトヤンでした。

連休

バタバタイトヤンです 連休はお休みなしで過ごしてます 来週に向けて調整イトヤンでした。

お手伝い

週末2日間お手伝いイトヤンです。 何かと慌ただしいイトヤンでした。

フェイス@@(ミニクラブマン1275GT)

トゥフェイスイトヤンです ミニクラブマン昼間の顔がこんな風に変わりました いかがでしょうか 変身イトヤンでした。

帰宅

ただいまイトヤンです 明日は早朝7時から営業開始です 6時起きイトヤンでした。

レイトショー^^

初めての体験イトヤンです 昨日レイトショー行ってきました 観てきたのが@@ ワールド・ウォーZでしたが・・・・ 映像不調で観覧中止になりました(驚@@ お詫びとして 返金+^^ 無料観賞券いただきました この作品、明日19日終了>< そして今夜 再レイ…

感謝です

日本もまだまだ捨てたもんじゃないイトヤンです 昨日の出来事です>< Jr君金沢港付近でセルフガソリン入れ里山海道に向かう途中 財布、車の屋根に乗せたまま走ったそうです 勿論財布は途中で落ち 気が付いたのは柳田サークルK(涙 やっちゃいましたJr君 …

稲刈りGP2013本選(稲刈り)

四苦八苦イトヤンです。 ニューマシーン4年目 今年は波乱なシーズンになると思ってもいませんでした 9月10日(火曜日)昨年より1日遅い稲刈りです 9日よりJA乾燥機受付 予定は9.10日でしたが・・・ 10日木曜日は天気予報は雨模様(涙 予定変更10日開始…

Yクラブジムカーナ

行ってきましたイトヤンです Yクラブジムカーナ 途中ブレーキトラブルありましたが 腹一杯走りました 満足×2イトヤンでした。

KANAZAWA JAZZ STREET 2013

いってきましたイトヤンです^^ KANAZAWA JAZZ STREET 2013 お目当てはこのグループでした JILL-Decoy association ボーカルちひろさんの声が気になり 生歌 ライブに えがったぁぁ^^ 早速CD購入 サインもいただき 満足x2 ミーハーイトヤンでした…

9月15日

ちょっと本気イトヤンです 15日はYクラブさんのジムカーナ、イオックスアローザであります 勿論参加します 参加車両は当日お楽しみイトヤンでした

野外ランチ

ハイキング気分イトヤンです 稲刈りGP1日目ランチはそうめん!! 青空の下で食べるランチは格別 馬勝ったイトヤンでした

終了

何とか終了イトヤンです。稲刈りGP 今年は波乱の2日目でしたとりあえず安堵イトヤンでした。

ごほうび

稲刈りGP1日目終了イトヤンです。 ごほうびに肉三昧 これで明日も頑張れるイトヤンでした。

いよいよ

繰り上げイトヤンです。 明日から稲刈りウィークに入ります。 田んぼが、ぬかるんでないか不安一杯(汗) 作戦は亀走り走行で走ります。 ハラハラドキドキイトヤンでした。

じんのび

じんのびイトヤンです。 今日は久々の休日 のんびり1日過せたイトヤンでした。

稲刈りGP2013コース整備(草刈り5回目)

準備OKイトヤンです。 稲刈りGP2013コース整備(草刈り)終了 いよいよ11日は本線(稲刈り)です 今年は絶倫、雨にあたっても直立不動です(爆 稲倒れてません(9月7日現在) ひまわり君も上むいてます^^ 運も上昇気流にのってトラブルなく終わり…

稲刈りGP2013(コンバイン点検整備)^^

点検整備イトヤンです いよいよ来週11日(水曜日)昨年より1日遅れ 稲刈りGPはじまります^^ イトヤン精魂こめて愛情たっぷり?? こめた穂くん こんなに黄昏色に染まりました^^ な、なんと今が刈り頃です この集中豪雨続くなか立派に立ってます^^ …

稲刈りGP2013

体調回復イトヤンです。 いよいよ稲刈りGP始まります まず明日は田んぼの畔草刈りイトヤンでした。

エコバッグ^^

バカうけイトヤンです@@ お問い合わせの多いエコバッグ 増販決定!! Tシャツもよろしくイトヤンでした

オリジナルTシャツ作りました^^

特注イトヤンです オリジナルTシャツ作ってみました シンプルにこんな感じで完成しました 自分で言うのもおかしいですが^^ 良い出来です おまけにこんなのも作ってくれました@@ お買いもの袋です>< Tシャツ、バックもって歩いている人、発見したらイ…

11月17日は

鉛筆車大好きイトヤンです 受理されますように… 願うイトヤンでした

休日

クローズイトヤンです。 来週辺りから稲刈りGP始まります やりたい事は沢山ありますが 今日1日何もせずに過ごします 安静イトヤンでした。