オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチカーゴ装着(ボンゴフレンディ)

うきうきイトヤンです。 ボンゴ君に取り外し可能ヒッチカーゴ装着しました。 ここで問題発覚@@ 格納時ナンバープレート見えなくなくなりました。(汗 調べた結果 注意事項: 装着時のナンバープレート/灯火類について 日本の道路交通法では、積載物を積む…

能登町柳田植物公園

穴場イトヤンです。 お花見するのなら能登町柳田植物公園おすすめです。 こんなに広いスペースに桜咲いてます^^。 柳田植物公園な、なんと入場無料(><) のんびり時をすごせます。 能登空港から約30分ツーリング予定してみてはいかがでしょうか。 食事…

畦の草刈り1回目

畦の草刈りイトヤンです。 今シーズンイトヤン農園 棚田作業日数、短縮スローガンに起き 遅く田植え早期稲刈予定しております。 それでも雑草は髪の毛と一緒、伸びます^^。 草刈りだけは1ヶ月1回必要ですね。 田お越し終わりましたが代掻きまで約1ヶ月 こ…

ヒッチ装着(ボンゴフレンディ)

ヒッチ装着イトヤンです。 2代目ボンゴ君ヒッチ装着しました。 1代目ボンゴ君の形見ヒッチメンバー今回使用。 ボンゴ君ヒッチ付ける時には左側シャーシ弱いので 補強板入れの装着でした。 部品がそろってるので穴の位置決まれば以外にスムーズにつきました…

あらくり2017

1ヶ月ぶりイトヤンです。 春の音が聞こえてきました。 春の目覚めの創めの一歩 今シーズン作業時間の短縮狙い 遅植え早刈目標に 棚田あらくりしました。 4月15日エリアの桜が満開@@ 気持ちの良い日でした。 あらくりは約1反1時間目安で作業開始 イトヤ…