オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都参上

京都参上イトヤンです 彦根でのミッション完了後 京都に移動 京都の夜楽しむイトヤンでした^^

マキノ町参上

2泊3日イトヤンです マキノ町参上 弾丸ツアー始まりx2イトヤンでした

ビシャモン

ガレージライフイトヤンです 念願の・・・ ビシャモン君、我が倉庫においでました^^ 友人からは何を目指したいの??と 問われますが私もわかりません^^ あったら便利 カーリフトでございます^^ 夢また一つ実現イトヤンでした^^

毛利志満本店

行って来ましたイトヤンです 友人おすすめ 毛利志満本店 予約とっていきましたが 今日の予約はソウルドアウト 電話の対応も良く行く気満々 順番待ち覚悟で到着 時間も早かったおかげで 待ち時間なく座れました 時間差で車が満車 席も満室 ラッキーでした オ…

メールBOX

貢物イトヤンです^^ こんなのあったら面白いかも^^ ミニのフロントカウルで作ったメールbox^^ ボンネットあけたら 何処でもドアァァァ 何処でもいけます(ウソ^^ なぁんてね^^ 郵便物小物宅配便入れるbox予定です オブジェ色々イトヤンでした^^

オブジェ

物欲イトヤンです。 神戸でのヒトコマ お気に入りイトヤンでした。

お祝いごとには^^

定番イトヤンです お祝いごとには彼の作品を贈ってます 今回は3作品描いてもらいました 新築お祝いの方には^^ 鉞かついた金太郎^^ こちらは新作です お願いして ご出産祝い 家族全員分描いてもらいました^^ 家族の新い門出です** ご出産おめでとうご…

終了

ばてばてイトヤンです 切りまくりました 疲れました。 かえってねます お休みイトヤンでした。

マツダ・ボンゴフレンディ(オイル交換)

インターバル3000キロイトヤンです ボンゴオイル交換しました 年間3万キロ走るイトヤンには必勝アイテムです 来週は彦根に参上です ひこにゃん会えるかな 近江牛レアが待ってるイトヤンでした^^

冬支度

冬支度イトヤンです@@ 今年は雪早く降るような予感・・・・ イトヤン家、三男ヤナセ スノースロワー810HST>< 21日、日曜日バッテリーの充電、オイル交換、完了^^ 過去12月5日に大雪経験してます 輪島上空マイナス30℃以下くれば雪積ります…

ランサーターボEX1800GSR

お嫁に出しましたイトヤンです 我が家の長女ランタボちゃん 嫁ぎました 1オーナーで我が家に嫁いで23年 イトヤンと一緒に歩みましたが・・・ 新しいご主人様のもとえ旅立ちました 次のご主人様ランタボ乗継5台目 筋の通った愛好家です 間違いなく可愛が…

ちょと進化

つ,遂に導入イトヤン タブレット購入 電話はガラけい、インターネットはタブレット 二台体制イトヤンでした。

バッテリー

冬の準備イトヤンです。 除雪機バッテリー御臨終(涙 2シーズン持ちました 次のバッテリー何年持ちますか・・・ 興味津々イトヤンでした。

シーズンオフ

シーズンオフイトヤンです。 本年度のイトヤン農園もシーズンオフとなりました あっと言う間の半年間です コンバインも復活 即実戦可能状態です 来年も美味しい米作りに挑戦です ハラハラドキドキイトヤンでした。

秋空

作業終了イトヤンです いつのまにか空は秋空に代わってました 明日からお店のBGMも衣替えです。 カエルが鳴くから帰るイトヤンでした。

珍品

オブジェイトヤンです オイル缶と木箱 何故か心引かれるイトヤンでした。

アイドラーズマガジン30 号

毎回購入イトヤンです。 明日は台風26号通過の為、大雨暴風だそうです 間違いなく歓呼鳥鳴きそうです。 アイドラーズマガジンでも読んで1日過ごす予定イトヤンでした。

10月14日( 体育の日)

月曜は、お仕事イトヤンです。 雨雪が降ろうと槍が降ろうと休日で有ろうとお仕事イトヤンでした。

発見@@

見っけイトヤンです。 倉庫整理中 変な箱出てきました 詳しい事は次回アップします。 中身気になるイトヤンでした。

終了

無事作業終了イトヤンです。 明日はお休み なにもしない予定イトヤンでした。

ロト7

2/28の確率イトヤンです 14回に1回当せんしてます^^ 先行好調イトヤンでした たまやぁぁぁぁ^^

交換

走行距離30万キロオーバーイトヤンです。 営業車ボンゴ君フロントエアコン、ヒーターファン停止(涙)御臨終です。 外して分解してみれば原因判明 モーターのブラシ磨り減ってました。 31万キロも走ればブラシが減って当然ですね ブラシだけ出ませんでしたの…

暴風

びっくりイトヤンです 信号待ちのヒトコマ 風が… 昼間で良かったイトヤンでした。

ロト6

ちょっとご機嫌イトヤンです 久々のヒット@@ ロト6!!2週連続当りました^^ たまやぁぁんイトヤンでした

洋梨

頂き物イトヤンです 毎年恒例、大家さん自作ラ・フランス 年々進化続けてます。 今年も美味しい頂いてます洋梨イトヤンでした。

スロープ

あまちゃんイトヤンです ミニなら大丈夫だったスロープ セブンならこれだけ延長しないとカメ 底あたります 入りませんでした(汗 一つお勉強イトヤンでした。

お祭り

毎週お祭り三昧イトヤンです。 この時期毎週何処かでお祭りあります 大忙しイトヤンでした。

GSX750S-2Cカタナ(完成間近^^)

やってきましたイトヤンです GSX750S2カタナここまできました 全バラ状態から タイヤ、エンジン、のり形になってきました 後はマフラー、クラッチ組んで出来上がり予定です 塗装出来る所は塗りタイヤクラッチは新品です 完成間近イトヤンでした^^

作業終了

無事終了イトヤンです。 今日は早く帰って寝ます。お休みイトヤンでした。

ぶどう畑

素敵イトヤンです のとワインぶどう畑に行ってきました。 何度見ても飽きない風景イトヤンでした。