オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーニー エスケイプ35周年デラックスエディション

買っちゃいましたイトヤンです。 ジャーニーエスケイプ35周年デラックスエディションCD そして2月1日大阪城ホール ジャーニージャパンツアー 道中CDK聴きながら予習完了 明日は大盛上がりイトヤンでした。

引きこもり(映画三昧)

引きこもりイトヤンです。 巷はインフル&ノロウイルス大流行 月末から大阪旅行計画してます。 予防のため自宅で映画三昧 遊び上手イトヤンでした。

無事終了

お疲れイトヤンです。 無事部落のお手伝い終了。 今日は早寝イトヤンでした。

初日終了

お手伝いイトヤンです。 天候も良く初日終了しました。 明日は午前6時集合 モンスター飲んで頑張るイトヤンでした。

時の流れ

スムーズイトヤンです。 急きょ御仕事オフいただき明日は何しようと思案中 上手いこと部落のお手伝い… ま間違いなく呼ばれたイトヤンでした。

YAMAHA VMAX'07 Final Edition 1/12 AOSHIMA

物欲イトヤンです。 久しぶりに買っちゃいました YAMAHA VMAX'07 Final Edition 1/12 AOSHIMA プラモデル 作ることもなく… コレクションルームに直行。 プラモデルは場所をとるのでできるだけ購買いよくを押さえていましたが オークション市場では高価な値段…

日本海倶楽部

お勧めイトヤンです。 奥能登エリアで食事&お茶するならここ 能登町 日本海倶楽部 地ビールもありますが 何を食べても美味しくリーズナブル おすすめは? フィッシュ&チップス ランチorビールのおつまみに持ってこいでした。 店内の雰囲気も最高です。 リポ…

銀杏

自給自足イトヤンです。 銀杏頂きました。 銀杏簡単調理法教えます。 紙袋に希望数入れ しっかりふたを閉め レンジでチン 後は入れた数だけポンと音が出れば出来上がり♪ 食べ過ぎ注意イトヤンでした。

ヨーロッパ軒大創業祭プレゼントキャンペーン当選

春から縁起が良いイトヤンです。 ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒 昨日ヨーロッパ軒から手紙が…(?_?) 開けてみると 当選通知でした。 昨年ガレージスペシャルさんのタカス走行会の帰りに食べに行った ヨーロッパ軒 どこでもソースカツ丼一杯当選したのです…

確定申告

決算イトヤンです。 確定申告のシーズンがやってきました。 〆切までぼちぼち仕上げます。 節税イトヤンでした。

能登豪雪エリア

やっぱりイトヤンです。 ここは別世界、柳田桜峠エリア 道路脇のポールが… もうすぐ埋まります。(;>_<;) まだ1月イトヤンでした。

VIP待遇

微妙な気分イトヤンです。 今朝の通勤時の出来事 道路のコンディションは積雪(汗 先導車は除雪車でした。 お陰様で1時間遅れで仕事場到着(涙 VIP待遇イトヤンでした。^^

1日1膳

休日の過ごし方イトヤンです。 寒波居座り2日目(@@) 自宅にも雪が少し積もりました。 いつも吹きだまりになるお隣さん せっせと雪すかし いつもお世話になっていますのでこんな時しかできない 鶴の恩返しもとい イトヤンの恩返ししです。 ヤナセ君出動 1…

地道にコツコツ

朝からイトヤンです。 朝から110BASE 屋根下除雪作業です。 屋根広いのでちょっとたまれば あっという間に1m・・・ 地道にコツコツイトヤンでした^^。

スタンバイ完了

オイル交換イトヤンです。 お店のコマツ君 KOMATSU KSSS6SⅢオイル交換しました。 オイル交換0.6L 20時間毎交換です 交換後ガソリンいれると一発始動 大雪警報発令中イトヤンでした(><)。

馬鹿じゃなかった

ひきましたイトヤンです。 緊張途切れたのでしょうか・・・ 風邪ひきました(涙 明日も早いので 帰って安静にしてます。 久しぶりイトヤンでした。

雪マーク

ドキドキわくわくイトヤンです。 昨年の大雪警報(2016.1.24)こんなに降りましたが・・・ 明日から雪マーク消えません(汗 程々希望イトヤンでした。 大雪警報2016.1.24 オープンロード

今シーズン最高の寒気

いよいよイトヤンです。 今シーズン最高の寒気来るそうです(><) 明日から1週間 雪マークです。 ヤナセ スノースロワー810HST 除雪機 点検整備終了 オイル1、2liter交換 エンジンは一発で掛かりましたが いざと言う時のためにバッテリー充電中 此…

立山連峰

お出かけイトヤンです。 用事のため、いざ富山に 能越道サービスエリアでのヒトコマ 立山連峰がくっきり 風景にうっとりイトヤンでした。

仕事始め

始動開始イトヤンです。 シザーメンテナンスから到着 本年度も切りまくりイトヤンでした。

お帰り^^

お帰りイトヤンです。 パジェロ君、約9ヶ月ぶりの再会です。 10万キロのエンジンにスワップ あれこれ新品パーツに組み込み この冬REスタート お婿に来たのは6万キロでしたので、 その当時のポテンシャル期待しております^^。 テスト走行イトヤンでし…

お正月の過ごし方^^

お正月元日イトヤンです。 カットのお礼にJr君の愛機ギャランVR4RS オイル交換しました。 天気が良くはかどりました。 イトヤン家の家訓 嵐が吹こうがヤリが飛ぼうがオイルは3000キロで交換!! お正月の過ごし方イトヤンでした。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございますイトヤンです。 昨年は私のブログに遊びに来て下さり大変感謝申し上げます。 皆様の心あたたまる福々の1年になりますように・・・。 心よりお祈り申し上げますイトヤンでした。^^ 以前のブログはこちらからどうぞ オー…