オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストコーナー

地道にコツコツイトヤンです。 1月も後3日で終わります お陰様で予約のお客様が… 線路は続くよ何処までも 感謝ですね❤️ 1月28日(火) 今日も1日笑顔で過ごせますように♥️ イトヤンでした。

看板娘

おはようございます 今朝の自宅風景です。 霜はってましたが気持ちの良い朝です 早いもので 来週は2月です 此方は友人が作ってくれた お店の看板です 勿体なくて外にはつけれません 鏡こしにお客様は見えます さぁぁ今日楽しんでいきたいと思います 1月25日(…

お世話になりました。

お世話になりましたイトヤンです。 びっくりポンです ホビダスさん2020年3月末でブログサービス終了とのこと 2007年能登半島地震がありました 自分自身何かできないかと始めたブログ なんのとりえもない日記かわりにアップしてましたが そのブログ、オー…

KENDALL壁掛け時計

やって来ました KENDALLBヴィンテージ壁掛け時計 あるとことにあるんですね びっくりポンイトヤンでした。

BMC AUTHORIZED DEALER

我が家に英国から飛行機✈️にのってBMC看板お嫁に来ました今日から我が家もBMC正規代理店🤣何売ろう😅なんてね〰️💣💥

TEXACO MOTOR OIL ビンテージ看板(弾痕付き)

物欲イトヤンです。 お嫁に来ました TEXACO MOTOR OIL ビンテージ看板(弾痕付き) 海外では異常なプライスついて買えない代物 それが我が家に 酒の魚になりますね 飲めない酒も飲めるかも お気に入りイトヤンでした

あべのハルカス

空から失礼イトヤンです。 日本で一番デカイビル その名は あべのハルカス 空から観覧 貴重な体験イトヤンでした。