オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉

行ってきましたイトヤンです。 伊香保温泉 今回で2度目 階段登って 行き着く所は神社 そして終点は露天風呂でした。 リピーターイトヤンでした^^

YAMAHA ボールペン

ちょっと自慢イトヤンです。 私のVMAXがセンスが良いと YAMAHAfactoryから ボールペン頂きました。(爆) 半分盛ってますが…何か(笑) YAMAHA党の私にとっては ヨダレもん(*´・ω・`)b 下はカーボンルックのボールペン 上は4色ボールペンです。 ちょっと早いバー…

香箱かに2016

今が旬イトヤンです。 今シーズンもいただけました香箱蟹50杯 水から入れて沸騰して15分で 出来上がり^^ 馬勝ったイトヤンでした。

スポットライト

スポットライトは、どこかのスターのもの?イトヤンです。 友人が乗って来た車にもついてました。 彼はスターでないのに一般人ですけど何か・・・(^^)! 流石メルセデスドライバーを選びます^^ 諭吉君が・・・イトヤンでした@@

新嘗祭2016無事終了

無事終了イトヤンです。 新嘗祭無事終了しました。 後は12月加役終われば 任務終了^^ 普通のおじさんに戻れるイトヤンでした。

新嘗祭2016

明日はイトヤンです。 部落の新嘗祭です。 今年の部落のイベントも終盤戦 6時起きイトヤンでした。

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

リピーターイトヤンです。 伊香保と言えば 伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 何度行っても楽しめるイトヤンでした。

道の駅 霊山たけやま

何しに??イトヤンです。 行ってきました 道の駅 霊山たけやま そば打ち初体験イトヤンでした。

富岡製糸場

行って来ましたイトヤンです。 一度は行って見たかった 富岡製糸場 イトヤンBase 参考イトヤンでした^^

紅葉

放射冷却イトヤンです。 寒いと思いましたら 霜おりました(><) 紅葉もちらほら 暖かいうちに冬支度イトヤンでした。

インフルエンザ予防接種

早速イトヤンです。 石川の皆さん インフル警報発令中 今日予防接種、受けました。 備えあれば・・・イトヤンでした。

ペンキ塗り^^

のりのりイトヤンです。 2柱リフト建てた次いでに 床にもペンキ塗りました。 後は電気通して完成イトヤンでした。

2柱リフト装着

装着イトヤンです。 ようやく思い腰をあげ、リフト設置出来ました。 所要時間は1時間、職こちらのほうが向いてるかも(笑) やる気になれば出来るイトヤンでした^^

地道にコツコツ

休日の過ごし方イトヤンです。 天気の良い休日は・・・?? スコップ握って地道にコツコツ砂利ひきました^^ 体をはって作業中(笑) ハサミより重たいものどうも苦手です。(爆) 筋肉痛決定イトヤンでした(涙

2016年 能登ワインヌーボー(赤&白)

やってきましたイトヤンです。 2016年 能登ワインヌーボー発売しました。 な、なんと能登ワインではソウルドアウト 完売だそうです。 後は酒屋さん販売店で発見できましたら即ゲットです。 イトヤンも友人から頼まれた赤白1セットと赤2本しか手にはいりませ…

ヨーロッパ軒

ビンゴイトヤンです。 ヨーロッパ軒 大創業祭スクラッチ 当たりました^^ ラッキーイトヤンでした^^

CARGO CARRIER(TERRANOレグサス)

装着イトヤンです。 CARGO CARRIER テラノレグサスに着けてみました。 なかなか良い感じ バンバーガードにもなりそう^^ 使い方、無限大∞イトヤンでした。

けもの道

さぁぁ大変イトヤンです。 我が家を彼が通学路として使ってます。 通るのは良いのですが・・・・ もっこりとフンしていきます(涙、 調べた結果?? 狸君撃退法として試したのが オオカミの尿 天敵だそうです。 神頼みイトヤンでした^^

冬支度 農機具編

急遽イトヤンです。 農機具お嫁に来ることになりました。 雪降る前に引っ越しx2 急いで鉄骨さび止め 波板打ちました 来年のお米作り頑張るイトヤンでした。

ツインタンク

行ってきましたイトヤンです。 日曜日ミニで長野戸隠までお蕎麦食べに行って来ました。 今回の走行距離770キロ ツインタンクのおかげで 無給油で帰ってこれました。 今年のイベントも無事終了 春まで冬眠イトヤンでした。

お色直し^^

塗りましたイトヤンです。 大きいシャッターもお色直し 3つとも同じ色になりました。 めでたしめでたしイトヤンでした。^^

冬支度^^馬小屋編

冬支度出来ましたイトヤンです。 まずは 冬前に馬小屋?(笑) 戸が付きました。 1馬ずつ鍵も付き紫外線もカット❤ 素材は合板にトタン張り付け仕上げました。 トタンだけだと歪み撓みがでるので横に補強入り 完璧です。^^ 車にも優しい環境になりました。。…

CARGO CARRIER

気になるイトヤンです。 以前から気になっていた。 折り畳み式ヒッチカーゴ購入 パジェロは折り畳みタイヤに干渉して 折り畳みできなかったけどボンゴ、テラノは折り畳み可能 キャンプ、イベント、農作業(笑) エトセトラx2 使い方は無限大 遊びの輪が広がり…

元気です^^

ご無沙汰イトヤンです。 健康オタクに心掛けての検査入院行ってきました。 ここ半年間、ウォーキング、スイミング、大好きなドクターペッパー止め(笑)ての体のメンテナンスでした。 8月の検査では再発30%クリア 今回の検査結果が良ければ再発10%と聞いてい…