オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め2016

無事終了イトヤンです。 本日今シーズンの仕事無事終了しました。 今年も後4時間 いつもなら敬意をこめてシザー列べて締めるのですが 今年中にシザーを… メンテナンス出しました 新年は調整済シザーで切りまくります 来年も宜しくイトヤンでした。

携帯投稿

携帯投稿イトヤンです。 今さらなんですが 携帯からの投稿 写真貼れたら成功イトヤンでした。

携帯投稿

この世に及んでイトヤンです。 タブレットからの投稿 写真投稿出来たら成功イトヤンでした。

PRINCETTIA

素敵イトヤンです。 プリンセチア、ギフトのつもりで購入 ちょっとイメージが違い自宅用に もしかしたらこの子我が家に来たかったのか つぼみに花が咲いてきました。(驚 来シーズンが楽しみです。 花言葉は、思いやり 花咲かイトヤンでした。

順調

いい感じイトヤンです。 年末ですが,いい感じでお仕事進んでます。 この時期、大腰も無し今日も淡々と作業終了^^ 明日にそなえて消灯 おやすみイトヤンでした。

Happy Christmas 2016

Happy Christmas イトヤンです。 クリスマスイブはせっせっと年賀状作り(汗 クリスマスの過ごし方 まずは映画館に行き観た映画は・・・ 今が旬 バイオハザード ザ・ファイナル 3D(吹替え版) そしてその足でコストコ目指し チキンを購入^^ 大人気30分…

Christmas Eve

イブの過ごし方イトヤンです^^。 せっせっと年賀状作りに没頭(汗 とりあえず完成 私の全員にメッセージ入り^^ 稀少イトヤンでした。(笑 以前のブログです。 オープンロード

忘年会

イブイブイトヤンです。 今夜は夫婦水入らずのプチ忘年会です^^。 久しぶり食べたくなりましたので、国産牛のタン。(><) 5人前二人でガッツリ頂きました。 馬勝ったイトヤンでした。 以前のブログは此方から。 オープンロード

フェーン現象

12月なのにイトヤンです。 今日の金沢の気温24度 12月にしては珍しい日でした。 泣いても笑っても今年も後9日 地道にコツコツイトヤンでした^^。

地道にコツコツ

不気味イトヤンです。 年末のお仕事・・・ 不気味な位、順調です。 地道にコツコツこなしてます。 今年も後10日イトヤンでした^^。 オープンロード

年賀状

順調イトヤンです。 29年度、年賀状仕上がり80%^^ 珍しく仕上がり早いです。 その訳は・・・ 郵便局1月2日は配達ないそうです。 12月25日過ぎて年賀状出すと 1月3日以降となります。 25日まで後5日イトヤンでした。^^

パジェロ(エンジン載せ替え)

マイナス23万キロイトヤンです^^。 我が家の33万キロ走行パジェロ君ついにニューエンジンのりました。 今回のミッションは 10万キロ走行のエンジンに 以前積み替えた。 新品ヘッド載せ替え おろしたついでに タイミングベルト、ウォーターポンプ、交換…

Xmas version

Xmas versionイトヤンです。 私のお店にサンタさんがいっぱい待機しております。^^ サンタがお店に一杯イトヤンでした^^。

朝一番

雪降りましたイトヤンです。 市の除雪車も出動したみたいです。 お店の前にお土産置いてありました@@ 雪のかたまり・・・ これがまた重い かたずけるのに重労働です。 そこで除雪機で粉々に飛ばしました。 あって良かったイトヤンでした。

寒ブリ

雷ごろごろイトヤンです。 ニュースで能登町宇津出に寒ブリ話題になっております。 お陰様で我が家にも寒ブリが届きました。 能登に住んでいれば地物の海の物、山の物がいただけます。 ラッキーイトヤンでした^^。

Xmas Gift

りーちイトヤンです。 4月1日届いたこの荷物 まだ貰っておりません。 クリスマスも近いことだし そろそろ期待しております。 その前にバースデイギフト?? 期待大イトヤンでした^^。

ついに・・・汗

雪が降るイトヤンです。 今朝の能登町、桜峠の風景です。(汗 通勤ラッシュと重なり都会と違って渋滞とはなりませんが・・・ ノロノロ運転(撃沈) 皆さん冬用タイヤは御早目にイトヤンでした。

MGB face

Face 色々イトヤンです。 MGBスリーショット。 この3台でまた一緒に走りたいですね。 のんびり旅行いくならMGBイトヤンでした。

29th anniversary

浦島イトヤンです。 我が家の長女セブン 石ナンバーのセブンはイトヤンのセブンしかいません (ちょっと自慢) 我が家に来て9月で29年経ちました。 思い出も一杯あります。 この子も早く復活させないと・・・ 順番待ちイトヤンでした^^。 以前のブログで…

バーキンセブン4AG

デビュー決定イトヤンです。 寒いですが・・・ 北陸は雪も積もりますが・・・ それでもめげずに・・・ バーキン4AG車検取りました。^^ この刺激がたまらない(><) そんなバーキン4AG スペック紹介です。 年式 1995年(新車購入 わたしで2オ…

能登里山海道

作業終了イトヤンです。 明るいうちに帰宅できるのは 滅多にないのですが、久しぶりに早く帰れました。 空気が澄んでて里山海道気持ちが良いです。 いつもはヘッドライトつけて走ってます。 カラスが鳴くから帰ろうイトヤンでした。 オープンロード

RE START

本日ね友引イトヤンです。 ブログ構成は一からです。 とりあえずREスタート これでブログ10年延長イトヤンでした。 以前の投稿は此方から オープンロード

新ホビダスブログ開設のお知らせ

新規開設イトヤンです。 ブログサービスを管理しているホビダスさんにご相談の結果、 同サイト内に新しいホビダスブログを設定していただくことになりました。 新ブログ名は オープンロードSeason2です http://cs3ei007season2.shumilog.com/ オープンロードS…

オープンロードSeason2

こんにちはイトヤンです。 オープンロードSeason2に突入しました。 始めて遊びにお越しの方にちょっと紹介 1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^…

突然ですが・・・

お世話になりましたイトヤンです。 突然ですが・・・・ オープンロード明日で終わりとします。 2007年能登半島地震 能登を盛り上げたいと始めたブログでしたが ブログの容量が90%超しました(驚き 投稿3440 1日平均3000件アクセス 沢山の人がオープンロー…

冬支度2016

準備完了イトヤンです。 本日 絶好のタイヤ交換、除雪機移動整備に もってこいの日でした。 雪降る前の( ^ω^)・・・ 晴れた日にはタイヤ交換イトヤンでした。

伊香保温泉(露天風呂)

伊香保神社その先は・・・イトヤンです。 神社のその先には15分ほど歩くと行き止まり そこには・・・@@ 立派な露天風呂ありました@@。 タオル持っていなかったので入りませんでしたが・・・(涙 狸に騙された気分イトヤンでした(汗

伊香保温泉(石段三百六拾五段)

登りましたイトヤンです。 伊香保温泉 石段 三百六拾五段ありました。(汗 せっかく来ましたので挑戦しました^^。 ここがスタート地点@@・ 市営駐車場も目の前にありましたので安心して観光できました^^。 程よい人混みが心地よい空間、味あえました。…

職人技@@

やるときやりますイトヤンです。 伊香保温泉旅行に行った時のヒトコマ。 テント市で刃物売りのおじさんいまして そのお店の売り物のカットハサミで散髪依頼ありました。(笑 勿論その場でカットしました。^^(爆 コームなしでカットしたのがこれが初めて(…

伊香保温泉

行ってきましたイトヤンです。 伊香保温泉 今回で2度目 階段登って 行き着く所は神社 そして終点は露天風呂でした。 リピーターイトヤンでした^^