オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇が咲いた^^

薔薇が咲いたイトヤンです。 イトヤン農園敷地内 畑に薔薇植えてみました 真っ赤な薔薇咲ました。 売り物みたい綺麗な薔薇です。 次はどんな薔薇が咲くでしようか?? 楽しみイトヤンでした。

畦の草刈り

ちょっと遅めイトヤンです。 田んぼの畦、草刈りしました。 田植えから2週間たちましたが、 草刈りは6週経過 伸びすぎです。 反省イトヤンでした。

Yellow Pole

セキュリティー イトヤンです。 念願のイトヤンベース駐車場にイエローポール設置しました。 これで関係者以外立ち入り出来ません^^ 遊びにこられたた友人も安心してすごせます。 安心イトヤンでした。

car MAGAZINE 457

本日発売イトヤンです。 カーマガジン457号 特集 人生を変えるクルマ趣味 そそる記事です。 年間購読イトヤンでした。

model cars 242

ドアトウドア イトヤンです。 model cars242 届きました。 自宅に雑誌が届くのは便利です。 年間購読イトヤンでした。

サルビア

発見イトヤンです。 能登の名所桜峠のサルビア 苗もすくすくそだってました。 もうすぐサルビアロードに早変わりますね 楽しみイトヤンでした。

愉快リゾート青雲閣

りぴーたーイトヤンです。 行ってきました愉快リゾート青雲閣 値段の割には食事当りです。 湯良し食良し滞在時間もゆったり のんびりイトヤンでした。 愉快リゾート青雲閣

FTPピクニックラリー2016

参加イトヤンです。 FTPピクニックラリー2016風景@@ ちらっと写ってました。 だれか写真提供してください この写真も素敵イトヤンでした。

駐車スペース確保

打ちましたイトヤンです。 残りの駐車スペース コンクリートうちました。 屋根つき駐車スペース5台分確保イトヤンでした。

千米田

何米田!?イトヤンです。 今朝の千米田の風景です。 花の金曜日 朝から混んでました。 明日はもっといるでしょうね 千米田からの中継イトヤンでした。

LOTO6

2ヶ月の御無沙汰イトヤンです。 1週間おきに LOTO6 5等でました いつかは3等イトヤンでした。

MGB タコメーター

れんたるイトヤンです。 MGBタコメーター壊れてます。 身内にMGB用タコメーターもってましたので お借りしました^^ これで自分のはずして修理に出せます しばらくよろしくイトヤンでした。

FrenchToastPicnic 2016

今年も参加イトヤンです。 FrenchToastPicnic 2016 今年も受理いただきました。 今年の参加車両は MINI です。 由緒正しいサラブレット 2008年アイドラーズ12時間耐久でクラス1位 総合5位に輝いたナイスなMINI です。 レース引退後にはノーマルに戻し車…

ランデブー

日雇いイトヤンです。 今日は二人でランデブー 畑起こしました。 ラブラブイトヤンでした。

田植え

ぱーふぇくとイトヤンです。 本日田植え出来ました。 今シーズン諸事情ありまして 外注だしました、 流石プロ 場こなしてます。 お陰様で肥料、田植え、初期一発除草剤まで御願いしました 遅植え早刈りイトヤンでした。

明日は

いよいよイトヤンです。 明日は田植え予定しております。 イトヤン農園始まって以来 5月中旬の田植えです。 お隣富山県ではききますが まだまだ許容範囲のはず?? 過去最遅イトヤンでした。

Almond Breeze

体質改善イトヤンです。 飲んでみました Almond Breeze ミルク苦手な人でもお腹にきません。 低カロリー砂糖不使用。 味は無いに等しい^^ お試しイトヤンでした。

ただいま^^

びっくりぽんイトヤンです。 2週間自宅あけたら景色が変わってました(汗 まず目に入ってきたのが@@ 躑躅綺麗です。 きずいたらほとんどの田んぼ田植えしておりました^^。 浦島太郎イトヤンでした。