オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

七年ぶりの…

ビックリぽんいとやんです。

久しぶり自宅からBASE見えるようになりました

七年で竹林さんがふさふさと(-_-;)

これでコッソリBASEにいると

すぐに発見いとやんでした。

 

今日も一日笑顔で過ごせますように

 

七年ぶりに自宅からBASE が見えるようになりました😍⤴️⤴️

川の土手 竹林にすくすく育ってましたが土手綺麗に整備されました

私も1日1膳BASE 側,土手草刈決行

此でBASE から自宅もまる見え👀‼️

今日も1日笑顔で過ごせますようにワン🐶


www.youtube.com

♥️