オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフフ^^

今晩はイトヤンです 今日は28回目の00アニバーサリーの日でございます^^ あれして、これ行って、エトセトラx2 そんな訳でスィートな夜が、おとずれるのです 忙しやx2^^ 皆さん地震にはきおつけて^^ 日本中揺れますよ(大見栄) 今日はここまで…

早起きイトヤンです。 朝から漁師さんと密会中^^ 上半期お世話になった方の贈り物、捕獲しました^^ イトヤン定番ささえでございます@@ ひと箱x2、お世話になった方を、思い出し 感謝、愛情の気もちをこめてサザエつめさせていただいてます^^ どう…

牛、豚、野菜、ホワイトギョーザ^^

食欲満載イトヤンです 今晩のメニューは 牛肉 豚肉 野菜(メイドイン 本物いとやん) ホワイトギョーザ ときました 馬勝った^^ 完食イトヤンでした^^。

コカコーラ2000

発見イトヤンです 13年前に販売された コカコーラ2000 限定です オブジェの中に、さらっといれときましょう コカコーラ2000を探せイトヤンでした

しぶしぶ@@

9日目突入イトヤンです 腰痛こんなに長引くとは思ってませんでした>< 痛さにまけて病院いきました お決まりの痛み止め、湿布いただき撤収 早く治ってほしいイトヤンでした@@

ギャランVR4RS

スリーダイヤモンド、イトヤンです 天気が良ければ洗車も弾むJr君 大事に乗ってくれてます 親子して鉛筆車大好きイトヤンでした。

ミニ カントリーマン

発見イトヤンです。 ミニカントリーマン 実物の1/3くらいの大きさです お店のオブジェに決定イトヤンでした

溝きり1回目

一週間遅れ、いとやんです 田んぼの溝きり1回目です 1年ぶりの再会 溝きりくん 構造がシンプル 燃料いれたら1っ発で始動 今回は16列に1回 合計8列みぞきりました 約150M歩きました 無事ゴール@@ マシン人間共そのままダウン>< 一時うごけませ…

ノルマ

のるま達成イトヤンです 年一回町内、割り当て土手の草刈りです 右をごらんくださぁぁい^^ 草かった^^ 左をおごらんくださぁぁぁい こんな感じになりました 腰痛でも頑張ったイトヤンでした^^

Snap-onTouls/Coca-Cola

コラボ大好きイトヤンです Snap-onからこんな素敵な木箱が 限定で販売されました 以前遊びに行った友人宅にはコカコーラの木箱でディスプレイ@@ 良かったです ぱくりました(汗 そのままじゃ芸がない そこでSnap-onの木箱にCoca-Colaです 本当はドクターペ…

柳田温泉

金沢輪島往復イトヤンです 昨晩は甘い夜もヘタレ腰のせいで何も無し(笑) 早目の帰宅に柳田温泉で療養中明日はきっと完治してますように… 願うイトヤンでした。

お誕生日

一年一回イトヤンです 今日は相方のバースデイです ひとつ年輪がふえました 今夜はムフフ イトヤンでした。

モスからプレゼント

頂きイトヤンです モスからのプレゼント MGBパーツカタログ 安静中のイトヤンには良いお友達です 夜のお供イトヤンでした。

腰痛

やっちゃいましたイトヤンです(涙) ぎっくり腰 安静中 ガラスの腰イトヤンでした。

ボンゴブレンディ( モデファイ)

気分転換イトヤンです ボンゴブレンディ マフラー破れた次いでに ちょっとモデファイ 皆さん 解るかなぁ? 解んないだろうなぁ イトヤンオリジナルボンゴ すれ違うとイトヤンと解ってしまう間違いなし ちょっとまずいイトヤンでした。

エプロン

お気に入りイトヤンです 刑務所受刑者さんが作ったエプロン 作りよいです ロゴも気に入り購入 良い物は良いイトヤンでした。

ドクターペッパー

発見イトヤンです。 ドクターペッパー 石川県内でもチラホラ販売してます これから何時でも買えます ラッキーイトヤンでした

WAM礼状

やりますねぇイトヤンです 輪島オートモビル2013からご参加礼状届きました。 いいねぇ 今年のWAMは一味違います 参加したかいがあります ゲストを大切にしてる気持ちが伝わります スタッフの皆さんお疲れ様でした 来年も期待しちゃうイトヤンでした

ごちそうさまでした

いただきイトヤンです キャラメルではありません@@ ケーキでございます^^ センターにはアイスクリーム?? が入ってました 本物イトヤンと・・・ かっちゃイトヤンと・・・ 二人仲良くたべたとさ@@ めでたしx2 馬勝ったイトヤンでした^^

消灯

睡魔来てますイトヤンです もう寝ます おやすみなさい イトヤンでした。

ロスト

お買い得イトヤンです 大好きなロストシリーズ お買い得プライスで販売してました 勿論買い^^ 一日一枚、鑑賞イトヤンでした

クリンチャー撒きました

最後の頼みイトヤンです ひえ除草剤クリンチャー撒きました 今日から深水1週間管理です。 期待しますイトヤンでした。

朝練^^

打倒ひえぇぇイトヤン 朝からひえ取りです こんな治具を使い・・・・ 田んぼ入ってたイトヤンでした><

クリンチャー

はえちゃたイトヤンです ひえぇぇ(涙) クリンチャーにかけるイトヤンでした。(汗

咲いた

薔薇が咲いたイトヤンです お家の薔薇が… 赤から白にグラデーションが綺麗です 来年も期待しますイトヤンでした。

ツバメの巣

ぐっどあいでぃーあイトヤンです ツバメの巣の下、ふんで悩んだ事ありませんか? これなら巣の下にフンが落ちません 衛生的です^^ ツバメの巣を段ボールで囲むだけ これで大丈夫 巣だったら段ボールはずすだけです ツバメと共存イトヤンでした^^

私は風邪

遊び過ぎ?イトヤンです。 ちょっと寒気が… 今夜は安静イトヤンでした。

輪島オートモビルミーティング2013

集合イトヤンです。 今年は大所帯でのWAM参加 気の合う友人16名がイトヤン家に泊まりでした(笑 まるで合宿状態(爆 せっかく輪島に泊まりにきていただくのなら やっぱりメインは魚でしょう ってことでいただきました 輪島祭りということもあるので めで…

輪島オートモビルミーティング行ってきました

楽しめましたイトヤンです。 輪島オートモビルミーティング行ってきました 天候も良く沢山の参加者 楽しめるイベントでした スタッフ殿お疲れ様でした 来年も期待しております 満足イトヤンでした。

直来

ようこそイトヤンです 一年ぶりの再会 楽しんでます 明日は皆でWAM参加です 午前様突入イトヤンでした