オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30th Anniversary

今日は・・・イトヤンです。 30th Anniversary 一緒にむかえられませんでしたけど、こんな年もあるでしょう。 本物イトヤンへ Thanks for being in my life!! Cheers for our anniversary!! Happy Wedding 30th Anniversary!!. これからも宜しくイトヤンで…

Salvia splendens

シーズン到来イトヤンです。 石川県珠洲道路 柳田桜峠 サルビア登場です。 通勤楽しみイトヤンでした^^。

鹿沼土

植えてみましたイトヤンです。 鹿沼土使用してツツジ植えてみました。 後は土が乾いたら水を与えるだけ すくすく育ちますようにイトヤンでした。

VMAX

バイクセンスないイトヤンです。 7月19-20日。海の日、恒例一泊ツーリングにむけて 車検整備にいれました。 今回は群馬県伊香保温泉です。 ゆとりもって整備点検イトヤンでした。 V-MAX オイル交換 ブラットペンオイル

LOTO6

むふふイトヤンです^^。 4等、5等、各1本でました(><) そろそろイトヤンでした@@。

Paddock@@

勘違いイトヤンです?? パドック完成(><) どんな競走馬, はいるのでしょうか?? 今から楽しみ@@ 次は・・・イトヤンでした^^。

wood deck

ネクストイトヤンです。 wooddeck憧れます。 参考イトヤンでした。

牛シロ

牛続きイトヤンです。 サーロインステーキおよいけれど 牛シロも捨てがたい 焼いてよし鍋でもよし 牛シロ大好きイトヤンでした。

能登牛サーロイン300g

チャレンジイトヤンです。 能登牛サーロイン300g挑戦。 馬勝った@@ 完食イトヤンでした^^。

溝切り

田干し前にイトヤンです。 田んぼの溝切りしました。 稲、8列に1回 溝切りしました。 溝切り前 田んぼ浅いんで作業はかどりました 溝切り後 上手い米作り宣言イトヤンでした。

イトヤンロード

名所発見イトヤンです。 某所に出来ました。 イトヤンロード♪ 本家イトヤン植えました。 見映え良さげです♪("⌒∇⌒") サンキューイトヤンでした。

Happy Birthday

Happy Birthday イトヤンです。 今日は相方さんの Birthdayです^^ 自分の誕生日でもないのに ウキウキしております。 昨日買ったのですが 24時ジャストに貢物、渡しました 恒例の貢物 やっぱりお花が喜ばれます 年がタメになったイトヤンでした^^

能登Classic car Fest Season 2

開催決定イトヤンです。 11月1日、日曜日 能登Classic car Fest Season 2(能登クラ) 開催します。 おまたせしました^^ 2012年能登Classic car Fest Season 1から3年 能登エリア住まいのクラッシッカーオーナーさん達と 楽しい企画考えていきたいと思…

除草対策

グッドアイデア、イトヤンです。 除草対策のに瓦ひきました。 光を通さないので草はえないそうです 半信半疑イトヤンでした。

norma

やっつけてきましたイトヤンです。 年に一度のノルマ 町内割り当て土手の草刈り 14日に終わらせました 昨年は一番長い距離でした 今年は均等の距離だそうです いざ開始 単々と刈りました。 草刈りに始まり草刈りで終了イトヤンでした

Jim・Clark & Lotus 23B

気分はジムクラーク??イトヤンです。 友人我がまましんちゃん 気持ちよく走ってるヒトコマ。 ヘルメットからレーシングスーツまで再現してました(凄@@ フルネームJames "Jim" (or "Jimmy") Clark, Jrイトヤンでした^^。

畦の草刈り三回目2015

田植え40日経過イトヤンです。 畦の草刈りしました。 7月上旬仕上げの除草にとりかかります。 三週間後です 次回の除草は7月10日決定イトヤンでした。

クリンチャー

最後の頼み綱イトヤンです。(;¬_¬) 田植え後40日経過 田んぼにヒエが出ました。 クリンチャー撒きました ヒエぇぇイトヤンでした。

ピロリ菌 除菌結果

結果発表イトヤンです。 ピロリ菌除菌成功しました。 2度目でしたが 結果オーライイトヤンでした。("⌒∇⌒")

revenge

revengeイトヤンです。 明日はピロリ菌、再検査です。 9時以降は絶食、モーニングコーヒーも飲まず 検査行ってきます。 検査合格期待満々イトヤンでした。

目で鯛

いただきイトヤンです^^。 鯖の他にも 鯛もいただき まだまださばく 目で鯛イトヤンでした^^。

魚へんに青イトヤンです。 とれたて鯖いただきました 漁師さんにさばいてもらい そのまま刺身でぱくり のこりは〆鯖で^^ 海の物、大好きイトヤンでした。^^

tongue

希少イトヤンです^^ 国産牛タン手に入りました。 これを能登塩、ブラックペッパーで食べると最高です。 馬勝った、牛負けたイトヤンでした。(^^)

a view

のんびりイトヤンです。 朝の風景です。 車が・・・ 田園風景に溶け込んでいませんか^^。 a view(田園風景)イトヤンでした。

輪島市民祭り花火大会

結集イトヤンです。 輪島市民祭り花火楽しみました^^。 迫力満点、約30分で16000発 打ち上がりました 満足イトヤンでした@@。

tomorrow

いよいよイトヤンです。 明日は輪島市民まつりです。 今日から友人遊びにきます。 飲んで笑ってツーリング楽しみたいと思います。 エンジョイイトヤンでした^^。

木曜日

ちょっとソワソワイトヤンです。 週の半ば木曜日 週末は輪島市民祭りです。 市民祭りまで後2日、 うきうきイトヤンでした。^^

献血 検査成績

4ヶ月ぶりイトヤンです。 献血行って来ました。("⌒∇⌒") 前回の後に人間ドッグいきましたが 結果、要注意次項出ましたので 再献血 結果は セーフイトヤンでした。("⌒∇⌒")

能登平家の郷 松尾家

今年も集合イトヤンです。 気の合う仲間との直会 輪島市民祭りに合わせ 関西、関東、北陸から集合です 今回スーパーセブン7台、MGB2台、23B、BMW、モーガン、SR 13台で奥能登ツーリング楽しみたいとおもいます。 今回の食材も納得の良く食材…

金沢マラソン2015結果発表^^

結果発表イトヤンです^^。 結果は・・・ ┃■ 金沢マラソン2015抽選結果のお知らせ ■抽選結果:落選 この度は金沢マラソン2015にお申し込みいただき誠にありがとうございました。 2015年3月16日から4月30日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し …