オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ホームベーカリー 餅 シロカ SIROCA SHB-315

衝動買いイトヤンです!!

米パンのおいしさに負けて買っちゃいました。

ホームベーカリーのこと調べていたら

これがヒット@@

ホームベーカリー 餅 シロカ SIROCA SHB-315 米粉 うどん パスタ ケーキ ヨーグルト

100%米粉対応、うどん/パスタ、ケーキ、ヨーグルト、もちつき、ごはんパン など 材料を入れてメニューを選ぶだけで手軽にご自宅で焼きたてパンが楽しめます。少し残ったご飯を入れれば、もっちりおいしいごはんパンも作れます。 メニューは豊富な18種類!朝食にパンとヨーグルト、おやつにケーキ、夕食にパスタ、などこれ一台で毎食楽しめます。

なっなんと18種類の物が作れるそうです

これは楽しみ

値段も手ごろ7980円(送料込)

この値段ならイトヤンママも喜んでもらえるでしよう

安物買いの銭失いになるか・・・

明日到着です

明日から米パン三昧イトヤンでした。^^

ここから購入しました^^。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/recommendo/as-shb-315.html