オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

お祝いごとには^^

定番イトヤンです

お祝いごとには彼の作品を贈ってます

今回は3作品描いてもらいました

新築お祝いの方には^^

鉞かついた金太郎^^

こちらは新作です

お願いして

ご出産祝い

家族全員分描いてもらいました^^

家族の新い門出です**

ご出産おめでとうございます

 

ご結婚お祝いには

恋のぼり^^またがるカップル^^  ♡♡♡♡

素敵な家庭築いてくださいね^^

 

 

 

この作品はイトヤンのお店の家宝

おかげ様で商売繁盛^^

七福神様です

そんな彼とは

日展作家 藤島藤昭氏

輪島出身

イトヤンは彼の作品の配色、ひとつひとつ同じ作品でも絵の動きが違うところに

魅せられてます@@

一押しイトヤンでした

 

藤島藤昭プロフィール