オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登Classic car Fest Season 3(開催延期のお知らせ)

お知らせイトヤンです。 元気に生活していましたが病気いただきました(涙 現在は元気に日常過ごしております。 同じ生活習慣でいますと3ヶ月以内に再発可能性が30% その後1年間10%とドクターに脅されました(汗 再発しますと最低2週間は入院となります。 そして今回みたいな軽傷では済まないと言われています。 10月には検査入院と決まりました その状況の中での10月能登Classic car Fest Season 3 開催は考えられなくなりました。 まずは治療に専念し再発乗り切りたいと思います。 御蔭さまで発見が速く処置が適切だったのこともあり 前回の検査で痕跡後は消えました。 ほっとしております。 能登Classic car Fest Season 3に賛同していただいてる 皆様にはご迷惑おかけしますが、かならず元気な姿で皆様の前に帰ってきますので しばらく時間を下さい。 よろしくお願いいたします。 能登Classic car Fest Season 3私も楽しみたいイトヤンでした。

能登Classic car Fest Season 3 開催延期のお知らせ

~ごあいさつ~

拝啓 暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度「能登Classic Car Fest Season3」の開催を延期することといたしました。 私事ではありますが、病気療養のため今年の開催を見送り、来年の開催を予定しております。 開催につきましては、来年に改めてご連絡致します。 御心配下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。 お陰さまで無事退院し、あとは順調な回復を待つばかりです。 まずは ご安心くださいますようお願い申し上げます。 このたびの入院では 健康のありがたさを痛感いたしました。 今後は健康管理に十分注意し、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。 末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 敬具

能登クラシックカーフェスタ実行委員会   伊東 英次朗 電 話:090-4683-9216 メール:Cs3itou007@po4.nsk.ne.jp