オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ヒッチカーゴ装着(ボンゴフレンディ)

うきうきイトヤンです。 ボンゴ君に取り外し可能ヒッチカーゴ装着しました。 ここで問題発覚@@ 格納時ナンバープレート見えなくなくなりました。(汗 調べた結果 注意事項: 装着時のナンバープレート/灯火類について 日本の道路交通法では、積載物を積む時には、①ナンバーを隠さないこと、②灯火を隠さないこと、③全幅を超えて荷物を積まないことと、定められています。リヤマウントキャリアは道交法を守ってご使用ください。

荷物、自転車、スキーなどを積載したときに、ナンバープレートが見え難くなる場合は、後方から確認できるよう別途車両と同一の番号(自動車登録番号標)をベニヤ板、プラ版等に記入してください。 なお、テールレンズ(車両灯火)が後方から見えづらくなる場合においては、後方車両に対してテールレンズ類を追加するようにしてください。

車両側にトレーラー用ソケットを装着し、キャリア側に汎用のテールレンズを使用し配線をする方法が一般的です。

そこで早速ボンゴ君、車載ナンバーコピープレート作成中^^ 完成したらお披露目しますね 本物より精密に出来たらどうしよう(爆・・・

これで旅行の幅が広がりそうです。

まずはゴールデンウイーク野宿決定!!イトヤンでした。^^