オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

我が家のNanaもお年頃(><)あれから31年

我が家のNanaもお年頃(笑)ブロクの自己紹介にも書きましたが我が家に嫁いで31年たちました 石川県には石ナンバーのナナは彼女1人です 何故なら翌年から石川ナンバーに変更になりました 初年度登録昭和62年9月卯年、血液型モチュール300V20w60身長3361体重470キロ肺活量1650肺活量上げる為に290度のハイカム入れて肺活量安定させるためチタンのローラーロッカー、ダブルチェーン、バーニァタイプのスポロケット勿論バルプスプリングダブル 吸引力上げるために45パイのウェーバー便秘に(笑)ならないようにヘッドも排気拡げステンレスのタコアシマフラーはチェリーボンプハンドルは英国ウェストフィールドに特注品赤巻きハンドル タコメーターはスミスのクロノメトリック タイヤはG5 後はノンスリップデフ欲しいかな(笑) きずいたら沢山みつぎましたね(笑) 長女の生まれた年に買って本当に良い記念になったと、思います あれから31年 ナナに始まり今は四姉妹 娘は嫁にいって欲しいけど(笑) ななこよお前は一生嫁にはださないよ(爆笑

イギリスからきた当時フェンダー、ノーズコーン、ホワイトでした (@@) ブリティシュ・レーシング・グリーンに憧れて塗り替え(><)

ノーズも黄色に(++)

ホィールは13インチタイヤはG5

エンブレム落として傷つけました(泣

ステアリング23Bや11につけてるひと見かけますね(@@)

キィーホルダーアメリカのエランのショップの親父からのギフト(==)

スミスのクロノ動きが面白い(^^)

ワンオフのボス シートベルトシンプソンの4点式(><

ハンドルはずすとこんな感じ(^^) 31年 アニバーサリー イトヤンでした。