オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

お世話になりました。

お世話になりましたイトヤンです。 びっくりポンです ホビダスさん2020年3月末でブログサービス終了とのこと

2007年能登半島地震がありました 自分自身何かできないかと始めたブログ なんのとりえもない日記かわりにアップしてましたが そのブログ、オープンロードも13年と月日がたちましたが 今日をもちましてホビダス趣味ログ閉めたいと思います。

これからは、はてなブログさんでぼちぼちとアップしてい行きたいと思いますで 遊びに来て頂ければ幸いです。 こちらの昔の記事もはてなブログさんにインポートできましたので 見てくださいね

オープンロード//はてなブログ

それではホビダスさん遊びに来てくださいました皆様ありがとうございました。

1月22日㈭ 今日も1日笑顔で過ごせますように