オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

友人からの贈り物

    友人エグゾトさんからこれオブジェにどうぞとの事(^^

  こ、これはスナッポーンの工具箱(++)                 ど、

どうしたの?   これ買ったらおまけでついてきた(@@) 

これってフェラーリの工具箱(??)

 

工具にまでネーム入ってる、ライトまで。。。(凄

で!!何のフェラーリ工具箱?彼:知らない。。。 何に遣うの? 彼:オブジェ。。。 二人:沈黙。。。。。。 太っ腹エグゾトさんでした(笑