オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ランボルキーニムルシェラゴ40周年記念モデル

友人エグゾト君が鼻の穴大きくして遊びにきました(。。) エグゾト君:ほれ(^^) イトヤン :これは イトヤン:限定1000台ムルシエラゴの40周年記念モデル?? イトヤン:だから限定品そそるけど1/18はもう買いません(!!) エグゾト君:1/12ですよ(**) イトヤン :もっとでかいじゃないですか(++) イトヤン :でも作り良いね(><) エグゾト君:本物みたいに開くよ(**) イトヤン :ほんとだ(@@)す、凄い 限定品に弱い友人エグゾト君でした(><)実は私も(**) スケールの大きいモデルは置く場所が大変です(@@)BYエグゾト そういえば1/12ロータス97Tセナ様ポルトガルGP初優勝モデル予約入れてあるんだった(><)大きいモデルは買わないはずが。。。。。。 ロータスに弱いイトヤンでした(**)