オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

SIMPSON

80年代後半スーパー7に乗るならこのヘルメットと決めてました (><) シンプソンのヘルメットです(^^) アメリカ製日本で言えばアライ、ショウエイですかね(??) 当時CGでスパーセヴンTC8のインプレッションでドライバー装着 それ見てぽっ~~~~~~ときてx2個購入(><) 10年月日が経ち中のスポンジ劣化ぼろぼろ この頃知り合ったTさん、7(ボクゾールレーシング)乗るとき シンプソン、シャークのヘルメットK&Nのフィルター装着 カッコいい負けずとシンプソンバンテッド購入しました(^^) のがこれです(。。) ダークベーサみたいでしょ(**) スーパーセブンにまた似合うんです(^^) 気にいってます(@@) カワサキのバイク乗り人達もよく装着してます(--) 年代順にハイポーズ(><) 長距離にはちょつと頭が痛くなるのがたまにキズ でもやめれませんね(><)