オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

五月晴れ(^^)

今日は五月晴れ&イトヤンママもお休み(^^) てっ事はツゥーリングでしょ(><) 今シーズン初乗りイトヤンママです(!?) ちょっと緊張してるかな(??) ではイトヤンは(??) ピンボケです(@@)(笑)!! これではわかりませんね(><) それでは友人(そう思ってなかったらスイマセン) ジャバママさんリクエストオールシンプソンでまとったイトヤン(**) デぇーーーーーーーーーーーーーーーーす(@@) ジャーん こんな感じです(笑) なんか笑えます(!!) ここらでちょっと休憩です(++) あれ、(??) 2人のはずなのにヘルメット3個(??) んーーーーーーーーーーーーーん(??) 実は娘も一緒でした(~~) 左がイトヤンママ、右娘です(・・) 三人で柳田植物公園に初乗り、ティータイム(++) イトヤンママ、久しぶりカチカチです(笑) 娘、余裕(~~) 最後はお決まりの2ショットでした(??) 本日の癒しの一枚(><) お題”田植え終った千枚田の夕暮れ” 綺麗でしょ(><)