オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト(パレード風景)

今日無事収支決算終わり皆さんに報告(^^) 皆さんのおかげさまで輪島市義援金宛てに、ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ること、参加者一同として107,777円寄付出来きる形になりました(^^)、本当に、感謝、感激、雨、あられです(??) 市役所の職員さんに今回の趣旨、市長に伝えてくださいと、しつこいくらい言っときました(笑) それでは、おまたせしました、今回のイベントの模様アップしました (**) 会場のマリンタウンです 今回50台の車が賛同してくれました まずは急遽決定したオープニングパレードの模様 11時までに集合12時スタート右側で旗ふってるのは、ミス輪島親善大使の2人です(^^) 今回先導者、友人エグゾト君ホンダS600です(**) 何!!もっと見てみたい(??)それでは じゃーん(><)どお(??) オレンジのスカート綺麗ですね(笑 えっーー今日はここで今回終わり(??) それでは最後にジャバママさんリクエスト、イトヤンセブンで待機の模様 、最後尾走りました(><) 打ち合わせ中のイトヤン いつもせヴん乗るときは、こんな感じで乗ってます(><) やぁー!!ジャバママさん(笑)イトヤン変(><) つづく(--)