オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト(パレード参加者)

6月2日パート2、パレード参加者今日は何台紹介できるかな(??) まずはマツダの3輪車T-2000(~~)1923年式 イトヤン生まれる前の車です ロータスエリーゼ2002 kakuさんのくるまです(^^) アルピーヌA110ブルーが似合う車ですね Tさんありがとうございました(^^) 今回ぜひパレード出たいとホンダGL1500トライク三輪 ヘルメット要らないそうです(~~) 復興のためにぜひ輪島とSL500 Uさんありがとうございました SUPAROYAJI7さんのセブンです早そうですね(><) マツダポータトラック1971ようこそ輪島(!!) ロータスセブンシリーズ3良いフインキでてますね(^^) ムスタングマッハ1 アメ車は、排気ドロドロ音と思ったらシュオーンって良い声で鳴いてました(><) このセブンはBDR積んでました4バルブよき時代のレーシングエンジンです、良い声っで鳴いてましたよ(**) ロータスTC積んでました、どのセヴンもほんと良い排気音でした (++) 白のサイクルフェンダーにレーシングスクリーン、セヴンは個性豊か 十人十色、同じ仕様の車みつけるのも大変かも(^^) ワインレッドのセヴン、オーナー歴17年ですって長く乗るオーナー多いのもこの車の特徴かも(??) ミゼット元気に走ってました(^^)Kさんありがとうございました   モーガン4・4 1975 フレーム木って皆さん知ってました(・・) ロータスエリーゼ 111 1997この車で早10年 時が経つのって早いですね(><) トミーカイラ ZZ この車日本の車ですよ知ってました(??) カククンのミニです何時見てもピカピカですね(><) BMW M1なんかオーラ出てません(??) 今日はここまで(^^) まだまだつづきます(@@)