オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

アイドラーズ12時間+7分耐久レース3(><)

今日午前中、部落の草刈 昼から耐久車両取りにいきました(^^) 今回イトヤン家、役割分、息子、イトヤン、イトヤンママ、3人で刈りました、そうそう息子昨日最後の試合になりました(><) これで思いきり、親父の甲子園(12時間耐久)につきあわせます (笑) レースに行く時に使うトランスポーター(トレーラー)です(^^) こんな感じでレース場まで移動してます(**) 今回ツインリンク茂木まで12時間 行くだけで耐久1回分(笑) 仲間と行く道中又楽しいです(^^) 今回この車両2速ミッション壊れ部品が欠品、このブログに遊びに来た皆さんミニのリモートミッション格安で譲って下さる方いませんかぁーーーーー(??)情報おまちしてます(**) んっ、いつもと違うステッカー張ってあるぞ何かな(??) がんばる輪島 TIM’Sレーシングもガンバルぞっと(笑)