オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

車検

今日イトヤン営業車、VR4(前期)車検終わりました(^^) 走行距離なんと32万2363キロ(><) カワイイ奴です 良く働きます(@@) おぉーーーー(!!)車ピカピカ(**)雨の日は車をみがいて状態です(><)ワックス効いてます(++) 顔が映りそう(^^) 以前後期がたのバンパー、フォグつけました(><) フォグ装着苦労しました(><) 見た目は後期型バージョンです(@@) バンパー、フォグ、ボンネット、テールランプ後期型に交換してあります(!!) 娘の愛車(??)ミニとハイポーズ(^^)