オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

和風ら~めん(笑)

近所で親戚が食堂しています。(^^) 以前この食堂に、お忍びで能登に塩を買いに来た、ガチンコで一躍有 名になったラーメン界のカリスマ、さ○み○る??さんがラーメン食べ ずに餃子とビールを飲食されたそうです((爆笑) なんのこっちゃ(??) その食堂、実はラーメンが美味しいです(本気)(!!) 友人の23B Tさんヨーロッパ Hさん 稲刈り手伝いに来たときや、こち らに遊びに来た時は食べたいとよく言われます(++) そのラーメン、親戚のよしみでたまに頂き自宅で作ります(><) 出汁は、うどん出汁いただくですが店主は邪道だと、いつも言われます(笑)(><) 自称イトヤン特注和風らーめん(笑(・・) カレーラーメンも邪道だそうです(笑)おいしいのになぁーー(@@) そんなラーメンですが家族や仲間には好評です(!!) こんな感じで作ります チャーシューは店主自家製(><) チャーシューから出る脂が隠し味になります(^^) 麺は生麺、イトヤンは固めんが好きです(**) お決まりのドンブリは熱湯で温めます(><) 出汁はカツオブシたっぷり使ったうどん出汁(><)何でも合います これを頂けるイトヤンは幸せ者です(^^) これを硬めに湯で(本格的でしょ(笑)) はい出来上がり(^^) 昔ながらのうどん屋さんのラーメン風です(^^) 最後に御飯と卵入れて雑炊作ります(@@) 又これが良い出汁でて美味しいです(><) これを見て食べたくなった あなた そうあなた(^^) ぜひ食べに来てください(><) 稲刈り手伝いきてくれる方優先です(笑) これを餌に稲刈り手伝わせるイトヤンでした(><)