オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

猛暑(><)

連日30℃越える中、昨日はCCクラブの皆さんと輪島市門前町にあるビューサンセットでお泊まりしました 地元のホテルで宿泊するなんて滅多にないんで 部屋も良いフインキでホテル自体も何処かの美術館にきてるようでした お湯良し、眺め良し、部屋良し、料理は普通でした もう少し工夫あれば最高でしたね 皆さんもどうぞこの機会に お泊まりしたのがコテージでした(^^) 8人ほど泊まれるスペースありました キッチンも有り料理に自信のあるかたは朝市で新鮮な材料買って サンセットビューの中ディナーも楽しめます(**) 檜風呂つきでした(><) この廊下素敵じゃない(??) こう言うお部屋もありました 今度はここで泊まろうかな(??) 庭も素敵でした 部屋からのながめです 4人でおひとり一泊2食で11700円 安い 高い(??)