オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

輪島大祭3

アワビも思う存分食べたし(満足) みんなもボチボチ集まり 悲しいかな今回 同級生の集まりです みんな親父になりました、(^^) 孫を抱いて円満の笑顔Nさん(^^) 知らぬまに娘らもこんなに大きくなりました(爆笑 同級生 作家 遠島藤秋さんの描いた龍です(**) もちろん法被も彼の描いた龍です(@@) ろうそくをいれたらこんな感じ(++) 担ぐ前に全員で記念写真 はい!ポーズ(!!) キリコのミニチュアありました(驚き 金箔ふんだんに使ってありました(@@) 友人ゆ0ぞ0くん(^^) 先日入籍したばかりアツアツです(><) おめでとう(^^) 本日のメインイベント(@@) たいまつに火がはいり先端にある御幣を取ったひとにご利益あると 若者は殺気だってます(怖 親父は退散です(^^) つつく(^^)