オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈りシィーズン到来ラウンド1

能登地方もいよいよ稲刈りシィーズンやってきました(笑) 今シィーズンドライバーシィート(コンバイン)平日だったため23BのTさんヨーロッパのHさん能登牛食べ放題でつれませんでした(笑)残りはTIM'Sレーシング、ルーキーたくサン、アッサリと却下(爆笑 そんなわけでイトヤンがドライバーシィートいただきました(笑) U様オプションの日傘付き 今日の天気なら(32度)必要です(**) カップホルダーもありがたく使わせていただきます(^^) さぁ~~いざスタート(‘@@) 一周めはマシン(??)の調子見ながら30パーセントのちからで(!!)走行(~~) そろそろ全開(++)じゃぁ~~~~(><) ん、遠くに見える青いウィリアムズカラーのコンバインは(??) クボタじゃぁ~~クボタじゃぁ~~(笑 同じ13.5馬力(++) 相手にとって不足はない(**) 赤の’57訂正(笑 ヤンマー、全開全開マーボもついてるぜよ(??) 意味不明(笑 最終コーナーをまわってゴール目前(**)赤のヤンマー圧勝でした(??) 何のこっちゃ(^^) ゴール (><)無事コンバイン壊さず終了しました(^^) みんなの分今日は能登牛 食べ放題食べ放題(^^) 明日も厚いなぁ~~~~(・・!)