オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

昔からの言い伝え

輪島の町中では39歳、前厄に厄落としのため地域の神社、地域に奉仕活動し、その一つ春祭を開催する習わしがあります その時集まった仲間総勢30名が継続して仲間内の不幸があった時には、お手伝いにいきます 2年前、親父が他界、親戚少ないイトヤン家には、会の仲間達、町内の皆様、友人には大変お世話になりました そこにいてくれるだけで、勇気ずけられました 地震の時もそうでしたが起きて初めて人との付き合いの大切さがわかりました 昨日、仲間のお祖母さんなくなりました 自分の出来る事探してきます