オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

大雨、洪水、雷、警報

今日 起きたら雨、雨、雨白馬の降水確率6時から12時まで80パーセント 朝食食べ早目のチェックアウト 途中ラジオからの北陸地方の大雨警報の、お知らせ(笑) 富山県はいるまでは空も明るく晴れそうと思いましたが甘かったです(笑) 雨どしゃ降りにあいましたそれでもトラブルなく皆さん無事帰宅出来ました 帰ったら輪島は雲、後カタズケはスムーズに出来ました ハーレーのオーナーの人達も雨の中の帰宅路お疲れ様です 最終日雨でしたが懲りずに又、皆で遊びましょう(笑)