オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ダイナモ

日も短くなり帰宅途中の事何だかライトが暗いことにきずき、50近くなったら目が霞んできたのかと思いました(笑) 28キロの時ダイナモOHしたはずなのにおかしい?? 今度は段々メーター周りも暗くなり間違いなくダイナモパンク、バッテリーだけで20キロ走り修理工場到着直後、息耐えました(笑) 原因はICジェネレーターのパンク ス○キさんのポルシェと遊び過ぎて回し過ぎが最大原因だと思います 本当は38キロまでダイナモもつ予定だったのに(笑) ス○キさんの嬉しい顔が目に浮かびます(爆笑)