オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

輪島カニ祭り(^^)

いよいよ明日 カニ祭りです(><) 午後から仕事サボり手伝いしてました(!!) 会場の設営、お客様の飲食の場所400名 他に七輪60個、確保 約300名の方が、お好き海産物、買って焼けます 只今明日のため、茹でたばかりのコウバコカニと 生須で生かしてるズワイガニです(><) イトヤンこんな免許証も持ってます(笑) 少しは役にたてたかな?? 友人エグゾト君(笑) イトヤンいないけど明日は是非、輪島カニ祭りにキテクダ 友人エグゾト君頑張ってます(笑) これで心起きなく明日はSRGのツゥーリングに行けます 明日又寒気がくるそうです毛糸のパンツ入って行こう(爆笑) ここで明日、皆さんモクモクとたべられます(@@) ガッツだぜ輪島!!の時、ビールの売り子してたHちゃん(^^) 明日は何の係かな(??) 又ビールの売り子(笑) こちらのテントで色々な海産物販売します カニ、かき、ほたて、えび イトヤン(・?)(笑)・・・ 約800人の笑顔が見れますね(^^) 今晩この中で、宿泊するズワイカニくん(^^) コウバコもこれだけ茹でれば、良い味でますよ(@@) 運転しながらのシャメ(><) 開けゴマ(??) 中に入ると カニクン沢山宿泊してました 皆さん明日は輪島来てください(**)