オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

オマケの写真(笑)

先日SRGさんのツゥーリング模様 昨日のブログに入りきれなかった写メです 見てね(笑) インテグラーレとN田さんのSRがちょっぴり写ってます(^^) 太りすぎて入りきれなかったLHさん(爆笑 Mさんのエラン(^^)、N1さんエラン(^^)BUBUOさんのSR(??) 今回のツーリング参加者さん(@@) 雨の中コスモでM野さん・・・(??) 市川七蔵7さん(??)N1さん(??) ここで皆さんと別れました(!!) ん、みんなと別れたとたん(@@) あ、青空が・・・・(笑) やっぱり晴れ男イトヤン(^^) 雨男は誰(??)(笑)